商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/02/23 10:33


こんにちは!

ハワイと旅をテーマにドール&刺繍アクセサリーを

製作していますNATURALOHA(なちゅらろは)です。


関東はまだ2月とは思えないほど、暖かな日が続いています。

ぽかぽか陽気に誘われて、お出掛けしたい気持ちがムクムクしますね。


それに対して。

まだ少し制限のある生活の中、ココロのふり幅が足りないなぁ~と

思う日が増えてきています。


そんな時、いつもの場所にいながらも、いつもと違うコトができたら

ハワイや旅が好きな方たちに楽しんでもらえるのではないかと、

昨年の夏に好評だった【手作りキット】を再販することにしました。




▼ お家にいながらハンドメイド体験できる≪お取り寄せワークショップ≫


今回も【手作りキット】には、同封されるイラスト付きの説明書と、

実際に作っているところが視覚で捉えられるYoutubeでの解説動画をご用意しています。



≪↑現在、商品ページでは解説①のYoutube動画を公開しています。≫


Happy♡フラガールの【手作りキット】と自宅でご用意いただきたい4つの道具

(糸と針・はさみ・ボンド・ピンセット)があれば、すぐにスタートしていだけます。



ハワイアンミュージックを聞きながら、カラフルなドレスのフラガールをチクチク。

お家にいながら、いつもと違う楽しさ!歓びを感じてもらえたら嬉しいです。


↓手作りキットでは、お好きなドレスを選んで頂くことができます!



▼ ハワイ・フラ・旅 このキーワードにピピットきたら♡


まだまだ今年は海外旅行の準備をするには状況が不透明。

でもそろそろ旅ココロも疼きだしますね。


今はまだ計画だけで予約などの実行は躊躇してしまいますが、

こちらの【手作りキット】で気持ちだけでも旅に出てみませんか?


必要なのはココロのパスポート。

お家にいながら、非日常の体験。

旅するときのワクワクと少しだけ似ているような…

そんな小さな冒険をぜひ。


今回は外出自粛期間にお家で楽しんでもらいたいと企画しています。

3月7日(日)で販売は一旦終了とさせていただきますので、

気になる方はぜひ、一度オンラインショップをチェックしてみてください。