商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/01/29 13:28


ハワイをテーマにしながら、脱ベタハワイな

作品製作をしているNATURALOHA(なちゅらろは)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。



2021年1月の月に1度のONLINEストア

1/29(金)20:00〜にオープンいたします♡


テーマは「虹のパーティ」



ふんわりしたキュートな雰囲気の中に、

今を生きる私たちに必要なしなやかさと軽やかさを

投影したハンドメイドの作品となっています。


時代の変化の流れは止めることができない。。。

ならば、上を向いて、空を見上げて、

希望を持っていたいものですよね!


ハワイをテーマに展開する当ショップでは、

空を見上げたら、見たいもの・・・

それは「虹」だ!!と思いを巡らせました。



変わることは時に怖いけれど、

それをひょいと飛び越えるために、

NATURALOHA(なちゅらろは)では、

「ときめき」と「わくわく」の好奇心が

手助けになると信じて、作品に投影させています。





ぜひ~2月6日((土)までの期間にゆっくり

作品のストーリーをお楽しみ頂けたら嬉しいです。