商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/01/07 08:56

あけましておめでとうございます。

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


新年最初のBLOGは、清らかなイメージのフラガールのPICから

スタートしたいと思います♡

昨年もたくさんの方にククイナッツのフラガールを手にしていただき、
ありがとうございました!とても嬉しく思っています。

今年も新デザインのフラガール(↑画像のロングドレス)をはじめ、
定番のフラガールたちをどうぞよろしくお願いします。
昨年同時期、まだあまり認知されていなかった新型ウイルスによって
2020年、日本はもちろん世界中が混乱の渦に巻き込まれた1年でした。

今年も引き続き、規制や自粛の必要性はありますが、
そんな中、少しでもリラックス&リフレッシュしてもらえる作品を発表していくこと。
それがNATURALOHA(なちゅらろは)の日々の目標となっています。

NATURALOHA(なちゅらろは)が合言葉として掲げている「ときめきはココロの栄養」。

コロナ禍であってもなくても、日々の生活の中には、ちょっとしんどいこと、ちょっと悲しいことがあります。
そんな時に、ふと目にとめたモノがココロを軽くしてくれたり、楽しい気分を取り戻すキッカケとなることがあると思います。

私自身、昔から雑貨が大好きでした。
20代の頃は、見ているだけでココロがウキウキする、もっと言えば、自分の暮らしに取り入れることを想像するとワクワクする、
そんなモノたちに出会うために、たくさんの雑貨屋さんを巡ってきました。

当時オシャレな雑貨屋さんは、青山の裏通りや代官山、中目黒の路地裏にあったりして。
行きなれていない場所はお上りさんに見えないよう地図を頭に叩き込んだ(笑)ことは懐かしい思い出です。
そして自分の日常にお迎えした心安らぐモノたちに元気をもらってきました。

どれもこれも生活必需品ではなかったと思います( ´艸`)
でも私のココロが求めていたことは確か。
そして私の暮らしを豊かにしてくれたことも。

NATURALOHA(なちゅらろは)の作品も、生活必需品ではないかと思います。
ウィルス対策もできません。そりゃそうだ!!

でも、気分を3ミリあげることで、ココロの栄養ならぬココロの免疫力をUPすることはできるかもしれません(笑)
今のNATURALOHA(なちゅらろは)にできることを、日々、毎月、一歩ずつ進めていきたいと思います。

ちょっと気分を上げたいな♪ そんな気分の時はいつでも作品をご覧になりにいらしてください。
(※販売は月に1度しかしていませんが、作品はご覧いただけますので( ´艸`)

それでは2021年もみなさまとのご縁を大切に、大好きな場所、大好きな人たちと楽しいコト、嬉しいコトをたくさんシェアしていけますように・・・


\音声ブログも配信しています/
雑貨と共に大好きだった深夜ラジオ(こちらは中学生時代)
好きなことをやってみる精神で去年10月からスタートしました。
日常のことをゆるゆるっと5分程度でおしゃべりしています。
お暇があれば、ぜひ。

なちゅ✾ラジ