商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/12/02 15:50

ALOHA!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


いよいよ12月!!

2020年もあと1か月弱となりました。

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?


そして変化の多い「今」と「これから」…

2021年はどんなマインドで過ごしていきたいと思っていますか?


NATURALOHA(なちゅらろは)では、今年最後の新作として、

人気シリーズの『プアラニ❁イヤーウエア』に、「今」と「これから」に

想いを馳せる2色の作品を製作しました。





2021年は、どんな年にしよう??ワクワクしながら、

ご覧いただけたら嬉しいです。



▼ 楽園の花をイメージしたピアスとイヤリング


まずは初めての方に「プアラニ」シリーズについてお話させてください♡


ハワイ語で「楽園の花」という意味を持つプアラニ。

架空の南の島にある楽園の花をイメージしてデザインをしています。


素材は南国のバティック生地やハワイアン生地といった個性的なファブリック。

その土台に、こだわりのビーズやスパンコールを刺繍しています。





お花の本体部分は直径およそ2.5㎝の丸いカタチ。

程よいボリュームで個性的でありながら、可愛らしく上品な雰囲気です。


それはきっと、丸というカタチが私たち日本人にとって「和」であり、

「陽」のイメージだからだと思っています♪


▼ カラーに込めた願い。時代の変わり目をワクワクしながら過ごしたい。


そんなプアラニ❁イヤーウエアに新しい新色が2色登場しました!

2020年の最後を飾るのに相応しい2色です。





両方ともに「今」という特別な時代を生きる私たちにとってもぴったりな予感がしています( ´艸`)


今年は世界的に見ても、これまでにない変化の多い1年でした。

変化には柔軟に対応していく「軽やかさ」もポイントになってくるのではないでしょうか?

とはいえ、ただ振り回されるだけでは、疲弊してしまいますよね。

自分にとって大切にしたい部分に「エネルギー」を注いでいくことも必要かもしれません。


そんな想いから生まれたのが、【軽やかさをイメージした『白』】と

【エネルギーを感じる『赤』】の2色のプアラニ❁イヤーウエアです。


色彩は人の感情や気持ちを動かすと言われています。

私たちも例えば・・・今日は特別な日という時にチョイスするお洋服の色。

ママだったら、子供の学校に用事があって赴く時のお洋服の色など。

無意識または意識的に、色を選んでいると思うのです。


それならば!

意識的に色のチカラを借りてみてもいいのでは?と思いませんか!


「白」のプアラニ❁イヤーウエア



キラキラとしたシャイニーなオフホワイト。

白は色の中で最も軽く感じさせる色なんだそうです。

気持ちも軽く、しなやかに生きる女性像をイメージしました。


コントロールできない変化に振り回されるのも、抗うのでもなく、

軽やかに…そんな気分のあなたにおススメのカラーです。


「赤」のプアラニ❁イヤーウエア



深めの赤が落ち着いた印象のバティック生地です。

カリフォルニアのファブリックメーカーのものを使っています。


赤は一般的にエネルギーを感じさせるアクティブな色です。

プアラニ❁イヤーウエアではちょっと落ち着いた大人の赤を使っています。

しっかり地に足を付けたエネルギーを・・・そんなあなたにおススメです。

「赤」には生地やデザイン違いで全部で3種類あります。


▼ この時期限定のスペシャルなギフトセットも販売中です


いかがだったでしょうか?


ホリデーシーズンにも相応しい2色であることはもちろん、

それ以上に、時代の変革期ともいえる2020年⇒2021年に向け、

みなさんのマインドに寄り添えるカラーだと思っています。


PUALANI(プアラニ)イヤーウエアは、ピアスまたはイヤリングをお選びいただけます。

オーダー頂いた後にお仕立てしていきますので、発送まで3~4日のお時間を頂戴しています。




愉しみながら色のチカラを暮らしの中に取り入れていく…

毎日をワクワクした気持ちで過ごしてみませんか?


NATURALOHA(なちゅらろは)では、同じカラー展開で、

看板ドールのククイナッツのフラガールもご用意しています。




この時期限定のスペシャルなギフトセットとして、

ククイナッツのフラガール&プアラニイヤーウエアもぜひチェックしていただけたら嬉しいです!!