商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/11/06 11:43

ALOHA!!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


北風が吹き始める季節。装いもニットやジャケットなどが心地よくなっていきますね。

海外の街角では、皮のジャケットやニットの袖からチラリとのぞく、コードブレスをする女のコを見かけます。


シンプルに一つ着けている女のコ。

いくつも重ねて着けている女のコ。

シルバーやゴールドのブレスと合わせていたり、

大き目なメンズライクな時計と合わせていたり。。。


どの子も自分らしいオシャレを楽しんでいるようで、カッコいいんです。

マスク必須の今年の冬。アクセサリーはストレスのないブレスレット人気も高まっているとか。


本日は小さくて愛おしものたちを繋いだ NATURALOHA(なちゅらろは)のコードブレス

<Tiny&Lovelyブレス>をご紹介します。





▼プレゼントにもよろこばれる、サイズを選ばないコードブレス。TinyLovelyブレスとは??


【TinyLovelyブレス】は、店主がハワイや旅先で見つけてきた小さくて愛おしいものたち、

小さなシェルやパーツを高品質なワックスコードでつないだコードブレスです。


とってもTinyな巻貝や、他ではなかなか目にしないカタチにカットされたシェルと

ブラジルLinhasita社のカラフルで肌馴染みのよいワックスコードを組み合わせました。


▼お手本は海外の女の子♡だから作品には女のコの名前がついています。



TinyLovelyブレスの始まりは、旅先のカフェや街角で見かけた女の子たち。

袖からのぞくコードブレスが、彼女たちの毎日に寄り添う自然な存在で、とても可愛いくて♡


何か叶えたいことがあるのかな?
好きな色なのかな?と勝手に想像が膨らんでしまいます(笑)。


そんな風にサラッとコードブレスを着けたら3mm浮くような楽しい気持ちになるだろうなぁと。
そして生まれた作品がTinyLovelyブレス。

なので、作品名はひとつひとつ女の子の名前がついています(*˘︶˘*).。*♡


名前の由来やモチーフ、そして旅先で出会ったパーツやシェルから、
その土地の持つ空気感も受け取ってもらえたら嬉しいです。


▼長さ調節もできるので、ジャストサイズでお付けください!


コードブレスの良さは長さ調節がご自分でできること。
ワックスコードを使用していますので、お好みの長さにカットいただくことができます。

長さ調節の方法は商品ページに動画をリンクしていますので、
ぜひそちらもご覧くださいませ。

TinyLovelyブレスは全部で15種類。
お手持ちのバングルとの組み合わせもおススメです。




▼ 手元が可愛いと、気分もアガる⤴



PCに向かいながら、

家事をしながら、

毎日幾度となく視界に入る自分の手元。


ふと目にした時、

ニヤリと口角が上がったり。

ウフフと嬉しくなったり。

ハァ~と落ち着いたり。


身に付ける以上の、「一緒にある」という感覚♡


海やハワイが大好きという方から、

海外の女の子が身に付けるWishブレスが好きという方まで、

みなさんの日常に溶け込み、手元を見る度に気分が上がる、

TinyLovelyブレスをぜひ一度チェックしてみてください。