商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/11/05 14:17

ALOHA!!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


ハロウィンも終わって、次はいよいよクリスマス!!

まだ気が早い??そんな声も聞こえてきそうですが(笑)


でも。

あと50日でクリスマスがやってきます★


早めに準備をすれば、その分、長く楽しめるメリットも!!

お家時間が大幅に増えそうな今年のホリデーシーズン。

せっかくならば、ハッピーな気分を味わい尽くしましょう~❤


▼ ハワイな気分が愉しめる、クラフト感あるクリスマス★オーナメント


NATURALOHA(なちゅらろは)といえば、やっぱりハワイ。

そしてククイの木の実をお顔にしたドールたちです。


クリスマスシーズンも、もちろんククイナッツが大活躍!!

ただいまオンラインストアにて予約受付中のオーナメントセットです。




もちろん、すべて一つ一つ手作業で作られた、ぬくもり感じるクラフト作品です。


▼ オーナメントのセット内容は全部で6個

早速、簡単にご紹介していきますね!


①メネフネ・サンタさん

 ハワイ好きな方はご存じ!ハワイの伝説の妖精『メネフネ』がサンタクロースに!?

 メネフネはコビトですが、とっても力持ち。一夜にして建造物を建てる伝説を持っています。

 そんな小さな力持ち『メネフネサンタ』がたくさんのプレゼントを抱えて大忙しなクリスマスを送りますよ。



②③④トリオ・ザ・アネラ

 ククイナッツがお顔、羽がタカラガイでできた、天使3人組です。

 アネラはハワイ語で天使を意味します。

 タカラガイの羽でパタパタと飛び回り、子供たちの欲しいプレゼントをリサーチ。

 サンタさんに報告するのが仕事です!あなたの近くもパタパタ飛んでいるかも?!

 タカラガイは縁起のよい貝とも言われています。クリスマスシーズンに夢と希望をお届けします。




⑤森のオーナメント 

 ハワイの自然は海だけでなく、山や森も素敵です。

 ククイの木をイメージしたツリー型のオーナメント。

 ククイの葉は新芽がシルバーの被毛に覆われているそうです。

 そのためシルバーに輝いているとも表現されます。

 白い羊毛と薄緑の羊毛を用いて、そんなククイの木を表現しました。




⑥シェルのフラワーオーナメント

 天然素材のラフィアで花形に作り、シェルで飾りました。

 ひとつひとつハンドクラフトで仕上げています。

 海のオーナメントはハワイのクリスマスにぴったりです。




▼ ギフトにもぴったりの木製BOX入り

オーナメントセットは、このままギフトにもできる木製BOX入りになっています。





ご自宅用にこのまま玄関やリビングに飾って頂いても可愛いですし、

ツリーにひとつひとつ下げていただくのもおススメです。



▼ お家時間を楽しむホリデーシーズンにほっこりオーナメント


例年ならばパーティや街でのクリスマスを楽しむことも多いですが、

今年は自宅でのクリスマス会や気の合う仲間同士でのホームパーティが主流になりそうです。


そんな時に、手作り感溢れる可愛いオーナメントがあるだけで、気持ちもほっこり和らぎます。



お呼ばれしたホームパーティの手土産にも、意外性があって喜ばれると思いますよ。


ただいま予約受付中のオーナメントセット。

お届けは11月中旬から随時発送していきます。

早めに準備したい方は、この機会にぜひ、オンラインショップをチェックしてくださいませ(^▽^)/