商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/11/02 14:55


みなさんALOHA!!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。

 

11月もスタートしましたね。

いろいろなことがあった2020年も残りあと2カ月!!

ちょっと何だか焦り出す気持ちもあったりしますね。


でも。そんな時こそ、立ち止まって。深呼吸。

今を楽しむこと、大切だったりしますよね。


ゆっくり、この時期を楽しむためのアイテムさがし、

してみませんか?





◇今を楽しむアイテム代表!ファーを使ったアクセサー


本日は例年、この時期にとても好評いただいている

『ファードール』のイヤーウエアをご紹介します。




バイカラーのミンクファーをヘアスタイルにした、ちょっぴりサイケなマダムたち。
お顔のイヤリングORピアスとして例年人気のアイテムです。


こちらのファードールアクセアリーは、片耳がドール、もう片耳はコットンパールを使ったシンプルなデザインのセット組。
大粒コットンパールとドールのヘアと同じ色のミンクファーを組み合わせています。



全部で3色の展開で、ホワイト&グレー、ピンク&グレー、ネイビー&グレーです。
ホワイト&グレーは2020年初登場の組み合わせとなっています。


▼手刺繍に込めた、ちょっぴりセクシーなマダムの表情に注目♡

NATURALOHAのファードールイヤーアクセサリーは、お顔を手刺繍で仕上げています。
青いまつ毛のカールに、ぷっくりとした唇。

可愛くて、でもちょっぴりセクシー。小悪魔的な表情になるように、
何度もステッチを考えて辿り着いたお顔です。




▼素材にこだわった大人のためのボリュームピアス・イヤリング


髪の毛は良質なフワフワ感と大人の女性が着けたくなる品質を求め、

ミンクファーを使用しています。 



そして、冬のホリデーシーズンにぴったりなスターフィッシュのチャームと

キラキラの輝きが美しいスワロフスキーを耳飾りに着けています。

 

 

▼クスッとなる可愛さは大人の女性にこそ着けて欲しいアイテムです

 

 ファーは秋冬のお呼ばれの席やパーティなどにも大活躍するアイテム。

今年は大勢で集まるパーティはまだ難しいのかもしれませんが、

気の合う仲間や家族とのホームパーティなど、ビシッと決める服装ではなくても、

アクセサリーなどで自分らしいオシャレポイントを発揮したいですよね。




 

▼ピアス・イヤリングを選択できるスタイルに

 

今回の【ファードール】シリーズから、ピアスまたはイヤリングのご希望を伺うスタイルにしました。

 




 

 


全て一点モノで製作しているファードールのシリーズ。

せっかくお気に召していただけても、すでにどちらかの金具に限定されていると

オーダーできない…というお声も頂いておりました。

 

オーダーをいただいてから、ピアスまたはイヤリングに仕立ててお届けいたします。

(発送までに3〰5営業日(土日祝日除く)いただくことになりますので、ご了承ください。)

 

そして今回からピアス・イヤリングともに全てサジカルステンレス製となっております。

(本体とタッセルやパールなどを繋ぐ金具は真鍮です。)

 

ボリュームのある華やかなファードールのイヤーアクセアリーは、

この冬、みなさんのお耳も心もぽかぽかにしてくれるアイテムです。


存在感があるのに、ふたつ合わせても約5~7gと軽いのも特徴。

着け心地が軽く、存在感があり、お顔周りが楽しくなる【ファードールのイヤーウエア】。

一度ぜひ、ラインナップをご覧になってみてくださいませ。