商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/09/28 14:00

みなさんALOHA!!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。

 

9月ももうすぐ終わりが見えてきましたね。

朝晩の風もすっかり冷たくなり、季節は確かに、

次のステージへ進んでいるみたいです!

 


そして。

NATURALOHAも次の季節に向かっています!
作品入れ替えでしばらくクローズしておりましたオンラインストアを

久しぶりにオープンしました。※10月4日までの期間限定オープンとなります。※

 

 

 

本日は掲載作品の中から、夏に好評いただいた【PUALANI(プアラニ)】シリーズの

秋冬ムードなピアスとイヤリングをご紹介いたします。

 

 

 

期間限定オープンですので、お時間のある時に、遊びにいらしてくださると嬉しいです。

 

 

▼一枚の布からはじまる楽園の花の耳飾り

 

 

【PUALANI(プアラニ)イヤーウエア】は存在感があるのに、着け心地がとても軽い布製の耳飾りです。

ハワイで巡り合ったファブリックを使い、一輪の花に見立てたデザインになっています。

 

本体となる部分は、手染めのバティック生地などを使い、ギャザーを寄せながら、花びらの重なりを表現しました。

「おしべ」と「めしべ」にあたる中央には、艶やかなビーズやスパンコールでたっぷりと刺繍しています。

 

▼素材にこだわった大人のためのボリュームピアス・イヤリング

ビーズは品質と輝き、艶感を意識して、選んでいます。

 

 

良質な日本製のガラスビーズ(MIYUKIデリカビーズ)や、チェコ製の3カットビーズ、

スパンコールは日本製やフランス製のものなどを採用しています。

 

ニュアンスのあるハワイで見つけてきた生地との相性を考え、個性的に、でも上品な雰囲気がでるように仕上げました。

大人の綺麗目カジュアルから、ちょっとオメカシした装いまで幅広く楽しんでもらえるデザインです。

 

 

▼フワフワ・フサフサ・コロコロと一緒に… 

 

それぞれのピアスには、フワフワのファー(ミンク)や、刺繍糸をつかったフリンジやタッセル、

コロンと可愛いコットンパール、ラフカットしたデニムのリーフなどを組み合わせています。

 

ファーは秋冬のお呼ばれの席やパーティなどにも活躍できそうなゴージャスな感じを、

フリンジやタッセルはフサフサとした可愛いさを、

コットンパールは粒も大き目で存在感のある上品な雰囲気を、

ラフカットしたデニムのリーフは、カジュアルダウンさせる遊び心を散りばめました。

 

それぞれの個性をみなさんの好みでお選び頂けたらと思っています。

 

▼ピアス・イヤリングを選択できるスタイルに

 

今回の【PUALANI(プアラニ)】シリーズから、ピアスまたはイヤリングのご希望を伺うスタイルにしました。

 

 

 

全て一点モノで製作しているPUALANI(プアラニ)シリーズ。

せっかくお気に召していただけても、すでにどちらかの金具に限定されていると

オーダーできない…というお声も頂いておりました。

 

オーダーをいただいてから、ピアスまたはイヤリングに仕立ててお届けいたします。

(発送までに3〰5営業日(土日祝日除く)いただくことになりますので、ご了承ください。)

 

そして今回からピアス・イヤリングともに全てサジカルステンレス製となっております。

(本体とタッセルやパールなどを繋ぐ金具は真鍮です。)

 

ボリュームのある華やかなプアラニは着けているだけでお顔周りが明るくなると、

とっても人気のあるデザインです。

 

存在感があるのに、ふたつ合わせても約5~7gと軽いのも特徴。

着け心地が軽く、存在感があり、お顔周りが明るくなる【プアラニ❁イヤーウエア】。

一度ぜひ、ラインナップをご覧になってみてくださいませ。