商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/20 09:24

梅雨明け宣言もそろそろな関東エリア。

一気に夏モードが来そうですね!


そんな季節に飲みたくなるドリンクってありますか?

アイスコーヒーも美味しいし、

あ、ビールですかね?


ハワイ好きなNATURALOHA(なちゅらろは)では、

ハワイが好きな人なら、みんな好き(←本当か??笑)


メイソンジャーに入ったたっぷりレモネードに

スポットライトを当てています!


さぁさぁ、ハワイ好きなみなさん!

今年は白Tシャツにレモネードバッチを付けて、

レモネードを飲みながら、夏を楽しむのが正解ですよ~(←本当か??笑)

フレーバーも豊富にそろえていますので、いくつも付けたり、

お友達と色違いでつけたり、夫婦で着けたり( ´艸`)

そんなペアルックで遊びに行って欲しいです。


ハワイではメイソンジャー入りのたっぷりサイズですが、

こちらはなんと♡♡♡サイズ縦約4・5㎝のミニチュアサイズ。


ストローがピョコっと飛び出しますが、だいたい指の第一関節より

ちょっと大きいくらいです。



モネードには、小さなレモンの輪切りが瓶の下で浮いていますよ♡


メイソンジャーのalohaラベル、蓋は金糸で刺繍。

ストローはリサイクル意識の高いハワイらしく、アルミ製をイメージ。


とことんディテールにこだわった、

細かすぎるレモネードのパロディ(笑)


そんなマニアな感じが好きなツウなあなたにぜひ付けて欲しいです!


パセリのような、ミントのような、ちょっと大人のフレーバーがお好みでしたら、

ぜひグリーンのレモネードを!!


甘酸っぱいレモネードは、夏の記憶を思い出させてくれる…そんなドリンクのひとつ。

あなたにとって、「あの夏」はどんなフレーバーでしたか?


私のあの頃は・・・・恥ずかしくて書けません( ´艸`)