商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/17 11:22

ALOHA!!

NATURALOHA(なちゅらろは)の内田です。

今日は4月の新作ドールを紹介します。



その前にちょっと…

NATURALOHAのことを簡単に説明させて下さい♡


NATURALOHA(なちゅらろは)はここ数年、『新作を満月に登場させる』という月のリズムで製作を試みています。

そしてそのためには、試作時間が必要なので、新作のアイデアは遡ること14日ほど前の新月にしています。

新月までに企画をして、試作、本製作を経て、満月に登場させる・・・その流れで新作を発表しています。


今月は3月から色々なことが起き、日本でもCovid-19の影響で、日々の生活もこれまでとは違うモノになりました。

そんな中、NATURALOHA(なちゅらろは)のドールはどんなメッセージを持っているものがよいのか?

そして手にした方がココロが上向きになり、前向きでいられるドールはどんなものかを考えました。


【ヨガウエアからヨガマットまで・・・こだわりいっぱいのハワイアンヨギーニ】


不安な気持ちを前向きに・・・という製作の経緯はあるものの、

NATURALOHA(なちゅらろは)といえば、


✔ワクワクときめくモノ

✔クスッとなる楽しいモノ

✔ウキっとするカラフルなモノ


の3つが大原則です。


だから、ヨギーニちゃんはディテールにもひとつずつコダワリを持って作っています!

①ウエアは西海岸にあるファブリックメーカーのBeachyな生地



②小物のミニチュアなヨガマットは本物のマットから



③ヨガアクセサリーはシェルを使った天然志向



①~③は商品ページに詳しく記載していますので、ぜひページでご確認くださいね。


【今とここにフォーカスしたい!そんなあなたの毎日に寄り添います♡】



Hawaiianヨギーニは、NATURALOHA(なちゅらろは)のドールの中でも特別な存在です。

胸の前に合掌をしたポーズは、心の安定を保つとされるヨガでは大切なポーズ。

お互いの手のひらの温もりが伝わり、暖かな気持ちになります。


そして自分の中心に気持ちが戻ってくることで、「今」と「ここ」にフォーカスすることができます。

不安な気持ちは先が分からない不透明感やまだ来ていない心配事に囚われていることが多いもの。


ちょっと気持ちが落ちているかも・・・?そんな時は誰にでもあるものです!

そんな時はぜひ、カラフルでキュートなヨギーニと一緒に合掌のポーズで深呼吸をしてみてくださいね。



ヨギーニは普段からヨガを愛する方はもちろん、ボディメイク、メディテーションなど、自分を前向きにしてくれることにチャレンジする大人の女性にぜひ手にして欲しいドールです。


カラフルで可愛いドールが、ココロとカラダの健康を継続することの応援になれば嬉しいです。