商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/03/07 20:05

ALOHA♡

NATURALOHAです!


3月になりましたねー。

先月末に急遽、学校の休校が始まり、

バタバタと3月に突入したという方も

多いのではないでしょうか?


私も小学2年生の息子がいるので、

長いお休みに、戸惑いながら(笑)。


そして、

この状況でイベントも中止ばかり(泣)。


そんな時、お客様から自宅で作れるキットがあったら…と言う声を頂きました。




実は3/8にワークショップイベントの予定が中止になったこともあり、


これはきっと、私にできることをするチャンスなのかもしれない!


そんな気持ちから、

昨年夏以来のHAPPY♡フラガールの手作りキットを販売しようと決めました!


今回大切にしたのは【親子で、家族で】をまずは考えたかったので、2つのコト。


①単品、3個セット、5個セットとバリエーションを増やしました!

…3個セットは10%off 5個セットは20%offと、

親子や家族で楽しむみなさんに少しでも還元できるようにしました。


②解説動画を全部で4本、全て撮り直しました!

…昨年夏の期間限定販売では3本だった動画を

今回は分かりやすさ、作りやすさを考え直し、

全部を新しく撮影し直し、さらに追加動画を加え

全4本ご覧頂けます٩(๑´3`๑)۶


まだまだ先行き不透明ではありますが、

それでもやっぱり、ワクワクする気持ちや

トキメキはココロの栄養になってくれると

信じています!


3/15までの期間限定販売です。

ぜひご覧下さいませ☘