商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/01/09 15:21

明けましておめでとうございます♡
いよいよ2020年が始まりましたね!

今年もワクワクを大切に、
【トキメキはココロの栄養】を合言葉に、
ドールを通してハッピーをお届けしたいと思っております(◍•ᴗ•◍)

よろしくお願いいたします!

今年はやはり、なんと言っても、
東京オリンピックの年ですね。

そこで!
日本の文化にも注目が集まるオリンピックイヤーのスタートは『和』とNATURALOHAといえばの『ハワイ』を組み合わせていますよー。

テーマは \ 和×ALOHA=wa-loha /


★新作ドールは【着物】と【アロハシャツ】




和の生地と様々な素材を組み合わせ、KIMONOを着た〈KIMONO GIRL〉と、同じ和の生地から作ったアロハシャツ〈wa-lohaシャツGIRL〉を制作しました( ꈍᴗꈍ)

日本とハワイの繋がりは深く、アロハシャツのルーツは日本の着物と言われていますよね。

その昔、海を渡りハワイに降り立った日本人。
常夏ハワイでの労働には着物は不向きだったでしょう…

2019年は日本人が移民としてハワイに渡り150年という年でした。

私も年末に歴史博物館でハワイの企画展を観てきました。

そして今年オリンピック開催となり、日本にたくさんのツーリストが訪れ、注目が集まる1年となりそうです。

早速、和の文化を取り入れたレアな小物で、日本の熱い1年を楽しみませんか?

ピンバッジが付いていますので、巾着やスヌードなどにつけても可愛いです。

丸カンも付いていますので、お手持ちのチェーンをつければ、チャームとしても愛用頂けます。

1/11(sat)満月のリリースをお愉しみに!
ひと足お先にcoming soonでアップしていますので、ご覧頂けたら嬉しいです。