商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/26 11:01

ALOHA!!

 

少しずつ秋の気配を感じる9月後半ですね。

街の景色も、装い、身の回りのモノも少しずつ

秋らしいカラーに変わってきていませんか?


そんな時だからこそ!

元気がでるようなカラフルな小物の存在って大切ですよね♥


そこでしばらくSOLDOUTしていました人気モノ♥


ククイナッツのフラガールちゃんが、新しくハワイ調達した生地で

いよいよ登場します♡





NATURALOHA(なちゅらろは)のフラガールと言えば…

 

♥お顔が天然素材のククイナッツ(木の実)でできている

 

ドレスの表地がほぼハワイ調達(今回は全部ハワイ調達)

 

♥レイ(首飾り)がシェルビーズ&天然石

 


補足説明すると・・・

 

①ククイナッツという木の実に作家がひとつひとつ手描きで絵付け。

 ひとつとして同じものがない一点ものです。

 

②鮮やかな色やユニークなデザインの生地はハワイ調達ならでは。

お座りもできちゃうようにフレアドレスは仕上げています。

 

③首元の天然石は、誕生月や好きなカラー、自分のwishリストに合うものなどから

 選ぶ楽しみがあります。 

 

小さいなカラダ(全長約15cm)に、ポジティブなメッセージを込めて、

大切に作り上げたハンドクラフトのドールチャーム。


だからプレゼントにもぴったりだと思います! 

なんだかほっこりする愛くるしさの中に、Imua(ハワイ語で「前」)を感じる前向きドールです。



ククイナッツの持つ意味合なども商品紹介ページに記載していますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。