商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/25 10:32

ALOHA!!

 

 秋に近づいたなぁ、と思ったら夏へと戻り・・・

それでも季節は一歩ずつ次の季節へ移っていますね。


この秋から、NATURALOHA(なちゅらろは)は、

またまた千葉県内のイベントで各地域にお邪魔します(^▽^)/



秋の房総は紅葉があったり、温泉もあったり…観光地としても素晴らしい場所です。

 

地域によっては、台風15号の影響でイベントの開催を断念したり、開催決定したイベントであっても、主催者の方々は悩みに悩んだうえの決断をしている状況だと思うのです。

 

安全や被災者を考慮しての開催中止も、

ここで協力して千葉を復興したいという開催決定も、どちらの決断も素晴らしいと思います。


 たくさんの想いが詰まった地域のイベント。


開催することになった場所には、ぜひその想いを汲んで、たくさんの方が集まり、楽しいと言ってもらえる場所になるといいなぁと心から願っています。

 

私のできることは、そのイベントで自分の役割を果たすこと。可愛いと言ってもらえる、元気が出ると感じてもらえる、そんなドールを心を込めて制作し、たくさん並べたいと思います!

 

そして主催者の方々の気持ちに寄り添い、協力させていただき、みんなでイベントが盛り上がるものになるように頑張ります!


千葉県内のイベントは沢山ありますが、

NATURALOHA(なちゅらろは)の参加イベントをお知らせしますので、お近くのみなさんは、ぜひお立ち寄りくださいませ♡


 

★10月13日(日)10:00-16:00 まるしぇやちまたよこちょう

 ISガステム千葉支店≪八街市≫


★10月26日(土)  11:00-15:00

ビーチクリーン&サンライズマーケット

パタゴニアサーフ千葉《一宮町》

 

★11月3日(日)10:00-16:00 北条ビーチマーケット

 北条海岸≪館山市≫


★11月24日(日) 10:00-16:00

渚のファーマーズマーケット

一宮海岸公園《一宮町》



※追加がある時は、随時更新していきます。