商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/08/20 12:37

『旅』と『ハワイ』からインスピレーションを受けてドールと雑貨を製作しているNATURALOHA です。


ハワイ合宿の週末。ツーリストの私たちも、のんびりローカルに混じって過ごしてみました!(平日ものんびりしていますが。笑。)


まずはロコに混じってローカル御用達のレストランでブランチです!


お休みの人も多い週末は、ファーマーズマーケットやイベントがあちらこちらで開催。


海も賑やかになるので、例えば、ワイキキから離れたビーチを訪ねてみるのも、いつもと少し違う景色が見えてきます。


だからでしょうか?


ツーリストの私たちも曜日を意識して、1週間の中に少し変化をつけるとハワイの色々な雰囲気を感じることができて面白いです!


そんなある土曜日(8/16)は、

アラモアナでブランチをしてきました。

この日ブランチに選んだのは、Liliha bakery a tMacy's 。本店はその名の通り、リリハst.にあります。


カリヒにも2号店があるローカル御用達のパン屋さんであり、ファミリーレストランのような存在です🤗

アラモアナには2019年3月オープン。

ツーリストにも行きやすくなりました!


お昼前に到着しましたが、170席ごえのダイニングはすでに満席。それでも15分ほどの待ち時間で席につけたので、メニューをみたり、ベーカリーコーナーを見ていたら、あっという間でした!


早速オーダーを済ませ、待っていると、

まず登場したこちら↑のパン(フレンチトースト?)。


どうやら最初にテーブルにひとつ出してくれます。居酒屋で言えばお通し?(この表現が正しいのかは謎ですが)みたいな感じです。


これ、美味しかったんですー。

しょっぱいフレンチトースト!?

バターじゅわっ、な濃厚テイスト。


最初、オーダーしていないものが来たので、

頼んでないよーと伝えたら、


『全てのオーダーに含まれるFreeのものよ』と。


知らなかったので、びっくり😲


この時点で、オーダーしたパンケーキ、3枚じゃなくて、2枚にするべきだったと思う私。笑。

オーダーした料理のひとつめ。↑唐揚げプレート。サクサクの唐揚げ、オーソドックスな料理ながら、また食べたくなる安定感!


ローカルが長年通うお店って、こういう料理が美味しい安心なお店なんだなぁーと改めてLiliha bakery の底力を感じました!


そして息子が食べたがったシンプル is the bestなパンケーキ!

↑やっぱり大きい。笑。次回は2枚にします!

でもふわふわでアメリカ🗽だよねーを感じさせてくれる味わい。


日本のパンケーキはライトな感じがあるけれど、こちらは、ずっしりくる、ハワイな一皿です!

さて。

そんなローカル御用達のレストランで素敵なuncleに出会いましたよ!


お花を周囲のテーブルに配るハッピーお裾分けuncleです🤗


アラモアナにできたリリハベーカリーは、意外にもローカル率が高く、チビッ子から、クプナ(お年寄り)さんまで、みんなで来れるお店は、家族を多く見掛けました。


そんな中、ひとりカウンター席で食事をしていた様子のuncleは、食後テーブルを周り、とっても魅惑的な甘い香りのお花をプレゼント。


uncleは私達のテーブルにも♡

朝自宅に咲いていたのか?近所で見つけたのか?

顔見知りではないけれど、お花をシェアする、

その優しさが素敵だなぁ~とほっこり🤗


レストランのペーパーナプキンを少し濡らして大切に持ち帰りました。


旅をしていると、思いもよらず楽しい出会いがあります。こういう事が思い出として心に残ることありますよね。


私も日本にくるツーリストのみなさんにナイスな心で接したいなぁと思います。