商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/08/02 01:55



「旅」と「ハワイ」にインスパイアされて
ドール&雑貨を製作しているNATURALOHA(なちゅらろは)。

ただいま夏の旅人中です!

【↑ハワイでお借りしているお部屋の鍵にはやっぱり日焼けドールチャーム♡】

ハワイ合宿4日目になりました。
昨日、ハワイは『新月』。
急いでお願い事をしてみました。
「来年もこれますように・・・笑」

NATURALOHA(なちゅらろは)は月の満ち欠けに興味を持って以来、月のリズムを大切にドールを製作しています。

本来ならば『新月』は新作のコンセプトを決める日。

『満月』は新作をリリースする日なのですが、
8月は合宿でお休みとなっています。

そんなハワイ合宿中はとにかく、

デトックス&パワーチャージ。


ひと月いるというと、毎日何をしているの?
と気かれることがあるのですが・・・

お仕事面では可愛い生地を探したり、ドールの素材調達がメイン。


プライベートではハワイの目的のひとつ?
海に入ってデトックス!


カラダが冷えない程度にしかできませんが、1時間ほど童心に返りボディボードをするのが日課です。

【海の相棒、myボード】


主人と交代で一人ずつボディボードをして、その間、ひとりは息子と波のない場所で海遊びをしています。



ハワイ合宿は家族合宿なので、息子の成長も楽しみのひとつ。

ハワイ大好きな両親の元に生まれてしまったのに、彼は海が苦手。。。残念すぎる。。。

【↑小学生リアル。朝は「う○こドリル」で自主学習🤭】

1歳の時は、泣くのも仕方ないと思っていましたが、幼稚園になると、泣かないけれど、入水拒否(笑)


でも。そんな彼も7回目のハワイでは、帰ると言わないほど海遊びが楽しくなってきたみたいです。


あ、ただ泳げませんよ( ´艸`)
ちなみに私も泳げません( ´艸`)


ボディボードするのに泳げないというとビックリされるのですが、ボードがあれば浮きますし、フィンを付けているので進みますから(笑)

泳げないので、海はちょっと怖いです。
いつも入る前はドキドキします。

きっと泳げないくせに、かなり沖に出ないといけないからだと思うのですが。。。
そんな時、ハワイ語のチャントを唱えます。

【↑ダイヤモンドヘッドがこの位置で見える場所まで行くのは泳げない私にとって大冒険。笑】

すっと気持ちが落ち着いて、ハワイの海が「おかえり」と言ってくれるような気がするのです。

そんな気がしたら、「mahalo ke akua」(神様ありがとう)とお返事します。

海のデトックス効果は抜群です!
ハワイにきたら、ぜひ海とお話してみてください。

また次回はもうひとつの目的?ハワイでパワーチャージについても書きたいと思います。

ALOHA from waikiki