商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/07/18 12:54


「ハワイ」「旅」をテーマに創作ドールを展開する

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


いよいよ子供たちも夏休み!

大人も夏の帰省や旅行など楽しいプランが待ち遠しいですよね!


そこで。


【夏休み】【夏旅】に合わせて、オンラインストアに登場したばかり!

当店の看板娘「Happyフラガール」の【手作りキット】をご紹介します。





▼ ご自宅にいながらワークショップ気分でハンドメイド


新発売した「Happyフラガール」手作りキットの特徴は


✔製作時間およそ30分


✔針と糸を使うのは1か所のみ


✔イラスト付き作り方&動画解説付き


ハンドメイド好きな方はもちろんのこと、裁縫があまり得意ではない・・・

という方にも楽しんで頂けるように工夫しました。


実際に数名の方にモニターとして製作してもらい、製作所要時間、

分かりずらいと思った箇所、少し時間が掛かってしまった箇所をヒヤリング。

イラストを付けた説明や動画(Youtubeをご覧いただける環境の方)を製作しました。


イラストは私が描いていますし、動画も私が撮影しています。

イラストレーターでも動画クリエイターでもないので、クオリティは高くありませんが、

分かりやすいという感想はいただいています。




▼ 大切な誰かと一緒に・・・がテーマです!



子供にとって夏休みは特別な存在ですよね。

自分自身を振り返っても、兄妹での虫取りや、両親とのキャンプ。

記憶に残っているのは、どこに行ったか、何をしたかより、

誰としたか、どんな気持ちだったか・・・なんですよね。


普段は忙しくて、一緒に何かを作るという時間がなかなか持てないなぁ・・・

そんな可愛いモノ好きな母娘さんもおススメな【手作りキット】です。


▼ この夏、大人の愉しみを増やしましょう!



ママや子供たちだけでなく、大人の女性にもとっても人気がある当店のフラガール。

ハワイやフラを愛する方はもちろん、そのほっこりした可愛さから「集めたくなる♡」と

言っていただくこともしばしば!


ハンドメイドには作る喜びだけでなく、身に付けてみたり、写真をUPしたり、

お友達にプレゼントしてみたり。。。たくさんの愉しみがあります。


今年はまだ夏らしくない天候も続いていますが、夏はもうすぐスタート!

暑い日は涼しいお部屋でフラガールを作ってみてくださいね。


こちらのキットは数量限定・期間限定発売です。

ぜひお早目にチェックしていただけると嬉しいです。