商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/02/25 16:36

2月ももうすぐ終わり。

いよいよ3月がやってきます。


これから各地から開花の便りが聞こえてくる季節。

桜はもちろん、色とりどりのお花が咲き誇る景色は、ワクワク・ウキウキとさせてくれますね。


桜・ガーベラ・ポピー・菜の花etc. 植物も喜んでいるのが分かる春。

見ているだけで幸せになれる花巡りの旅に出かけたくなります。


今年こそ、気持ちが豊かになるお出掛けをしてみようかな?

そんな気分を後押ししてくれる耳飾りをご紹介します!



▶ひとつひとつ異なる表情を見せるドールの耳飾り


『旅』と『ハワイ』をテーマにドールチャームやドールアクセサリーを製作しているNATURALOHA(なちゅらろは)。


お出掛けや旅に、心強い相棒になってくれる楽しいアイテムを揃えています。


<旅するドールのアクセサリー>はブローチと耳飾りがあります。

その中でも幅広い年齢層の女性に人気なのが、ドールのお顔のピアス/イヤリングです。



およそ2~3cmのお顔に、季節に応じて装飾を施しています。


春のテーマはズバリ【お花】です。


女性ならば1度は憧れる「花冠」を頭に付けたマダムたち。


どこか照れているような、恥ずかしそうな、でも嬉しさを隠せない!!




そんな表情がとってもキュートです。


▼初めての場所を訪れるなら、気分をアゲル春小物


これからお出掛けが楽しくなる季節。

春の行楽を愉しむならば、冬はすっかり忘れて( ´艸`)、

キレイ色の小物やオトナ可愛いワンポイントを取り入れてみてください。




お洋服をガラリと変えるのは大変でも、アクセサリーやバッグに付けるブローチなど。

ちょっとしたアクセントにウキウキするアイテムを追加することで、

気分が上がるのが実感いただけると思います。


▼ 楽しいを創ると愉しいが生まれる!

楽しいことは待っているだけではなかなか見つからないもの。

女性は五感を使って、愉しむことがとっても上手だと思います♬

今年の春は少し積極的にお出掛けしてみませんか?