商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/28 10:23

2019年も始まったと思ったら、もう1月後半。


特に具体的な目標などは立てないタイプなのですが、

それでもやっぱり仕事にプライベートに充実した日々を送りたい!

新年、そんな想いを馳せていました。


みなさんはいかがですか?


どんな『いい波』に乗りたい~と思っていますか?( ´艸`)

仕事、趣味、スポーツ、はたまた恋愛?!



★You're on roll・・・『波に乗ってるね!』が合言葉★


ところがお正月あけから、忙しい日常に戻り、なかなか新年の抱負や

計画を実践できてないかもなぁ?と思っているこの頃です。


でも大丈夫!!

そんな人(私?)に朗報ですよ(笑)


もうすぐやってくる2月3日(日)節分は、旧暦でいうと大晦日にあたるような日だそう。

翌日の2月4日(月)立春が、冬から春になる季節の節目ということで、スタートの日と

考えられていたそうです。


さらにその翌日2月5日(火)は新月なんですよ!!

新月は願いごとをするのにベストなタイミングと言われています。


節分→立春→新月はとっても良い流れのような気がしませんか?

むしろ個人的には、1月1日ではなく、今なのでは?と勝手にポジティブに考えてしまいます(笑)


ならば!!


ここで今一度、2019年をどんな風に暮らしていこうかな?

と気持ちも新たに、ゆっくり考えてみてもいいかもしれませんよね。


そして。そのお共になるのがNATURALOHA(なちゅらろは)の

サーフガールのドールチャーム『Catch the wave』です。



『よい波に乗りたい!』と願う前向きなあなたを応援したいと製作しました。

真冬なのにサーフガールを新作にしたのは、そんな理由からなのです♪


『You're on roll』波に乗ってるね★

そんな風に言われる1年となりますようにと、サーフガールに願いを託して・・・


1年を通してあなたに寄り添うドールをこのタイミングで手にしてみませんか?

詳しくはぜひショップをご覧くださいね。