商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/12/10 09:46

12月といえば...


忘年会やクリスマスパーティを思いっきり楽しみたい!


そして来年に向けてよりよい1年にするための準備をスタートしたい!


1年を振り返りながら、新たな年に想いを寄せる季節ですよね。


今回ご紹介するNATURALOHA(なちゅらろは)の新作ドールは、


そんなふたつの想いを叶えるべく、ゴージャスでラッキーなジンクスを取り入れました!


まさに、ひとつで二度美味しい!

『旅するドール』シリーズの「Beachパーティ/幸せを運ぶLadybug」。



▽コンセプトはビーチハウスのパーティにお呼ばれ♡


ハワイの豪華なビーチハウスにお呼ばれしたドールたち。どんな装いで出かけようか、ウキウキワクワク。


まずはドレスに合わせてランジェリーから女子力を高めました( ´艸`)


衣装を着てしまえば見えなくなるところですが、

スカートからチラリと見えた時の可愛さも大切にしています。


小物使いにも華やかなを重視し、大粒のコットンパールのピアス、ヘアスタイルはキラキラの髪飾りをつけました!

パーティバッグはビーチといえどもウィンターシーズンらしく鮮やかな黄色のファーバッグを用意しました。




▽Ladybug(てんとう虫)のラッキージンクス

ドールたちの装いを見てください!!


フラワーレースのミニドレスにプードルニットのケープを品よく着こなし、胸元にはLadybug(てんとう虫)のキラキラとしたブローチを付けています。



実はLadybugには世界中にラッキージンクスがある、とっても縁起の良いモチーフなんです♪

例えば・・・


〇てんとう虫がカラダにとまると幸せがやってくる

〇ベルギーではてんとう虫が若い女の子の手にとまったら、1年以内に結婚する
〇てんとう虫柄のものを身に付けていると「自然と幸せがやってくる」と言われている
〇諸説あるようですが、LadybugのLadyは、聖母マリアのことを表し、

ドイツ語では「マリアのカブトムシ」と呼ばれ、誕生日カードに添えられるラッキーアイテム


などなど。

もちろん、ジンクスですから真理のほどは分かりませんが、

旅をテーマにドールを創る当店としては、各国の言い伝えを知るだけで

ハッピーな気分になってきます♪



▽年末年始のパーティや1年をハッピーに過ごすお守りに...


いかがでしょうか?

細部にまでこだわって仕上げたパーティ衣装のオメカシドールたち。きっとみなさんのパーティバッグにもマッチすると思います。



ぜひクリスマスパーティやクリスマスコンサートに連れて行ってくださいね。


そして。


ラッキージンクスを取り入れたドールですので、年明け以降もあなたにハッピーが訪れることを見守っていきます( *´艸)


今年一年頑張った自分へのご褒美にはもちろん、

あなたが幸せを願う大切なお友達へのギフトにもぴったりです。


専用のクラフトボックスに、クリスマスらしくレッドペーパーをひいて

お包みいたします♡




他にもギフトにぴったりなドールチャームやブローチ、アクセサリーもご用意しています。他にはないギフトをお探しでしたら、ぜひ一度ショップをご覧ください!