商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/19 14:43

ALOHA!

ハワイと旅をテーマにドール雑貨とアクセサリーを製作しているNATURALOHA(なちゅらろは)の内田です。


前回Vol.1で製作工程をご紹介した『旅するドールのアクセサリー』。

さっそくオンラインショップにてお買い上げいただいています。

ありがとうございます。

今日はお客様からのお問合せをご紹介しますね。

『ドールイヤリング着けてみたい気持ちがあるのですが、私には可愛すぎるかな?と思って悩んでいます。』というもの。

私と同世代ということなので、分かるような気もします!!

でも冬のおしゃれには、テンションがアップする楽しいアイテムいがぴったりなんです。

冬はタートルネックを着たり、ストールを巻いたり、どうしても露出する場所が
限られてきますよね?

出ている場所は顔周りという日が増えてくると思います。

そんな時こそ、耳元にこんな楽しいモノを加えてみてください(^▽^)/


お友達とのランチタイムや、ママ友との忘年会、子供と一緒のクリスマス会etc.

すっごくオシャレして出かけるほどの場所ではないけれど、楽しい集まりが多い冬は、どこかウキウキするようなポイントになるオシャレを楽しめる最高の季節なんです。


年齢と共に綺麗目なアクセサリーや落ち着いたものを選んでしまいますが、時には遊び心を忘れず、自分の作った枠からはみ出ちゃう(笑)
そんな風に愉しんで欲しいなぁと思います。

もちろん!!
アラフォーならぬミドル40の私もこちらを愛用中です( ´艸`)今現在、完売となっています。(今週中に再販できるように製作中です)

ネイビーとライトグレーのバイカラーなミンクファー、きらりと輝くスワロフスキーが大人っぽいドールイヤリングです。

周りからの評判もよく、「いつも小物使いが可愛い」とママ友さんから褒められましたよ。
そのお友達は私がモノ作りをしていること知らないです( ´艸`)

その日はお互いに息子を連れてお出掛けで、ニット帽を被っていたんですが、
どうやら、このイヤリングとニット帽はとっても相性が良いことが判明!
今年は、ベレー帽にも可愛いと思います。

ちなみにドールイヤリングには、ピンクもあるのです↓

カラーはお好みもあるかと思います。
落ち着いた感じが良ければネイビーを、
差し色に明るい色が欲しければピンクを。

ミンクファーを使ったり、お顔を刺繍したり、
こだわりを持って作っているので、
大人に可愛い茶目っ気を与えてくれますよ。

今年の冬『よし!枠を外しちゃうぞ』そんな気分になったら
ぜひ試してみてくださいね。