商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/05 11:19

ALOHA!

ハワイと旅をテーマにドールを製作している

NATURALOHA(なちゅらろは)です。


11月に入り、さすがにヒーターを付けたりする日が出てきました。


もう確実に季節は移り、夏には戻ってくれないなぁ・・・なんて思っています。


南国が大好きな私ですが、気持ちの切り替えも得意!冬には冬の愉しみを一緒に見つけていきましょう♪


私の旅するドールのビキニギャルもずっとビキニでは寒いので、衣替えをしなくてはなぁ・・・と。



ビキニちゃんは、来年の温かくなる季節まで、お休みしてもらい、

(年末年始の旅行でバカンスの方はぜひ連れて行って頂けたら嬉しいです!)

ニットドレスをきたり、パーティドレスを着たりして、

冬のキラキラな季節を楽しむドレッシーなドールを登場させる予定です。


去年人気だったラメ入りのニットドレスも再登場させますね!


そして、布製の方のフラドールたちも再登場させていきたいと思っています。

ココナツブラにモレをはいたフラ&タヒチなカヒコちゃんを愉しみにしていてくださいね。


こちらのブログで少しずつ制作途中もアップしていきたいと思います。



それでは、今週もよろしくお願いします♪