商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/01 10:44

ALOHA!


「ハワイ」と「旅」をテーマにドール雑貨を製作している
NATURALOHA(なちゅらろは)です。


いよいよ2018年も残りふた月となりました。


ハロウィンも終わり、クリスマスムードが高まりますね。

忘年会やクリスマス会、新年会など・・・プレゼント選びが楽しい季節。


そこで!!


NATURALOHA(なちゅらろは)では、Happyフラガールちゃんをはじめ、

ドールチャームをギフトとして贈る際に、目的別で選べる

【ハワイ語のメッセージ付き台紙】をご用意しました♡



プレゼントにも季節感やスペシャル感を出すことで、その場の話に華が咲いたり、

ハワイ語という特別感から印象に残る贈り物になりそうです。



まずひとつ目がオールマイティにご利用いただける『ALOHA』

親愛を込めた挨拶としての言葉で知られていますので、

どんなシーンにもぴったりくると思います。


どうしようか悩んだ場合には、こちらをセレクトしてくださいね。



そして2つめ♡クリスマス用の『Mele ka likimaka』

Merry Christmasのハワイ語になります。

フラ教室のクリスマスパーティをはじめ、

ハワイ好きなお友達とのクリスマス会など、

クリスマスシーズンであれば、ぜひこちらを選んでください。


「どういう意味の言葉なの?」というところから、話に華が咲きそうですね!




そして3つめ♡新年のあいさつ用『Hau'oli makahiki hou』

Happy New Yearのハワイ語です。

新年会や新年のごあいさつなど、「今年もよろしくお願いします」という

シーンではぜひ、こちらをお選びください。


年賀状は贈らないけれど、新年初顔合わせに手渡せば、

きっと一年良い関係が築いていけそうですね。


最後の4つめ♡日頃の感謝を伝える用『Mahalo』

Thank Youのハワイ語です。

何か感謝を伝えたいような時に、ぜひお選びください。

クリスマスは過ぎてしまったけれど、今年1年の良くしていただいたお礼をしたい・・・

そんな時はその気持ちを添えて、お渡しするのも素敵ですね。


以上の4つを選んでいただけるようにしました。


ご注文の際、備考欄にご記入いただきましたら、
そちらの台紙にドールをセットしてお届けします。


備考欄にご記載がない場合は、オールマイティでご利用いただける
『ALOHA』にてお届けいたします。


みなさんにとって、楽しい冬の思い出となりますように
ささやかではありますが、NATURALOHA(なちゅらろは)も
お手伝いできたらと思っています。


他にもお誕生日おめでとうなどの言葉に変えることも可能です。
お気軽に「お問い合わせ」よりご相談くださいませ。