商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/16 15:09

ALOHA!

NATURALOHA(なちゅらろは)です。

 

▼寒い季節もやっぱり海と繋がりたい!

 

10月も半分が過ぎ、朝晩は特にぐっと肌寒くなってきましたね。

「冷えは女の敵!」自分を大切にしたい季節は、徐々に着込む量が増えたり、

タートルネックやスヌードなど、お肌の露出がだんだんとってくる季節です!!

 

そんな時こそ、大振りなアクセサリーでお顔周りを華やかに彩りたいもの。

そこで今日は、NATURALOHA(なちゅらろは)が得意とする、海が好きさんのための

【海と繋がるアクセサリー(秋冬)】をご紹介します。

 

 

 

▼都会にいても自然のチカラを近くに感じるピアス

 

【海と繋がるアクセサリー】は、ハワイや南国リゾートが好き!波乗りや海スポーツが好き!

そんな女性に向けて、NATURALOHA(なちゅらろは)らしく、シェルやサンゴ、シーグラスなどを使ってひとつひとつ丁寧に作っているアクセサリーです。

 

今回は特におすすめの渦巻きシェルを用いたピアスになります。

 

 

ラウンドシェイプされたシェルパーツは、波の渦のようなボルテックス柄が特徴。

自然のチカラを都会にいても近くに感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

▼オンにもオフにも馴染む綺麗目なボリュームピアス

 

休日のビーチライフも、都会での暮らしにも、どちらにもしっくりくるようにコットンパールと組み合わせました。

 

12㎜のコットンパールを3つと一緒に繋げたピアスは、長さは約6.5㎝(ピアス含まず)と、あごラインあたりまでのデザインです。

 

重さは約4g(片方)と軽量で、大きさに対して着け心地も軽く仕上げています。

 

コットンパールの上品なグリッター感は、決して派手な印象は与えず、シンプルなセーターなどにワンポイントにするだけで、おしゃれな雰囲気を演出します。

 

ちょっとしたディナーにも、海ドライブにも使える大人顔のピアスは、旅行に連れて行っても重宝してくれること間違いなしです。

 

現在、NATURALOHA(なちゅらろは)のショップには他にもファーイヤリングなど新入荷しています。ぜひご覧になりにいらしてくださいね。