商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/04 10:01

 

ALOHA!

毎日を楽しくする立体ドールのチャーム創作をしている

NATURALOHA(なちゅらろはと読みます)です。

 

 

ハロウィンパーティや運動会、クリスマスなど、秋から冬にかけては、楽しいイベントが盛り沢山。

お友達との集まりや家族とのお出掛け、ウキウキ・ワクワクな反面、季節の変わり目や寒さから、

ちょっと気分が乗らない日も出てくる頃なんですよね。

 

お仕事や育児などなど。いろいろな事が起こる毎日。

 

大人なのだから、自分のご機嫌は自分でコントロールできるのが理想的。。。

それは分かってはいるものの、なかなか上手にはできないことも多くて。。。

最近の私は仕事での失敗や子供とケンカしたり、もうダメダメな日々に落ち込むことしばしばです。笑。

 

みなさんは、そんなことないですか?

 

そんな時こそ、小さなことを楽しめる心の余裕って大切だなあと再確認しました。

美味しいコーヒーを入れたり。お友達とランチに行ったりするのもリフレッシュになりますね。

 

ただ秋冬はついつい食べすぎちゃったなぁ・・・という反省材料にも成りかねないので(笑)、

個人的には、毎日を楽しく過ごすためのお気に入りアイテムを暮らしに追加しています。

 

もし同じような境遇の働く女性、育児に頑張るママがいたらと思いご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

             

 

 

定番バッグと相性が良いドール

 

 

今回ご紹介するドールは、黒白ボーダーTシャツにワイドデニムパンツ、ニットベストを着こなすフレンチシックなオシャレさん。

カジュアルな装いなので、トートバッグやリュックなど、通年アイテムのバッグと相性が抜群です。

 

使い勝手の良いトートやリュックは年間を通して利用頻度が高いバッグではないでしょうか。

ひとつは持っているという方も多いはず。

 

定番だからこし、いつも同じになりがちなのは仕方ないところですが、ドールチャームを加えることで、

見た目はもちろん、楽しい雰囲気が自然と広がります。

 

お友達と被りがちな定番バッグに自分らしい個性を加えることもできる一石二鳥なアイテムなんです。

▲個人的に愛用しているのがLLBeanのトート。シンプルなので、ドールチャームとの相性もいいです。

 

定番に個性を加えたい!付けたり外したりできる一石二鳥の+1アイテム

 

スポーツをしたり、家族でのお出掛けが楽しい季節。

子供と一緒のお出掛けにも、カジュアルなバッグを選ぶことが多いと思います。

 

使いやすさは抜群だけど、いつも同じバッグになってしまってつまらない・・・

バッグを新しくするとモノが増えるのが嫌・・・そんな方に、今あるバッグを有効活用しながら、

見た目も気分もお着替えできるドールチャームをお試しして欲しいです。

 

ファッションが個性的な日はシンプルなまま、シンプルスタイルな時はドールで遊び心を。

一石二鳥の優秀なアイテムです。

 

そして私自身ボーダーTシャツを何枚も持っているボーダーLOVERなので、リンクコーデをしても面白いかな?

なんて思っています。

 

付けているとお友達にも、『何それカワイイ』と言われることしばしば。

実はあまり周りの人に自分が作っていると言っていないので、話題作りにもなるんだなぁと思ったりしています。

 

立体ドールのチャームを得意としているNATURALOHA(なちゅらろは)。

お客様から『細かいところまで作り込んでいて見ていて楽しい』と言っていただけます。

 

今回は裏テーマがフランス。黒白ボーダーTシャツににデニムの青、ニットベストの赤が差し色になり、

どこかエスプリを感じるような装いに。

 

実は後ろ姿で分かるのですが、ニットベストはパーカーになっているんですよ!

 

 

前から見たら分からないじゃない!というツッコミを頂きそうですが(笑)、

そんなところも含めて360度で可愛いを追求していきたいと思っています。

 

この他にも、大人レトロなバッグにも合うドールや、ブローチとしても可愛いFaceドールを多数ご用意しています。

あと残り100日をきった2018年を最後まで楽しく過ごすアイテムとして、お気に入りのドールを見つけにいらしてください。