商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/06 10:12

You are What you eat !

 
   食べることを大切にしたいあなたへ
 
 
 
 
ALOHA!
旅するLOCOドールと楽しくチャレンジを続ける
NATURALOHAの内田智恵です。
 
今朝のニュースで知った北海道の地震。
NATURALOHAのドールをご愛用していただいてる方もいる北海道。
私も公私ともに何度も訪れたことがある北海道。心配です。。。
どうかみなさんの心が少しでも落ち着きますように・・・
 
昨日の旅するLOCOドールin 英国(番外編)をご覧いただき、
ありがとうございました!
 
初めての場所へ旅することは、
新しいことにチャレンジする時の気持ちと似ていますね。
いくつになっても、羽ばたく翼のお手入れしたいものです!
 
さて。今日は旅するドールのハワイ紀行に戻りまして、
カイムキのカフェで朝ごはんですよ!!
 
お店が、こちら。
 
Cafe Delight(カフェ デライト)
 

 

場所はカイムキショッピングセンターの1F

 

A-3となっています(^▽^)/

 

 

 

ロングスドラッグスやタイムススーパーマーケットが入っている

ローカルの人たちが利用する小さなショッピングセンターです。

 

 

景色ものんびりしています

 

まずお店に入ると、笑顔が素敵なマダムと、

陽気な笑顔のジェントルマンがお出迎えしてくれました。

 

お二人はご夫婦。オーナーは奥様です。

奥様は日本の方。ご主人はペルー出身だそうです。

 

まずはLOCOドールラテをいただきました♡

 

 

続いて選んだのがクロワッサンサンドイッチ♡

 

クロワッサンに新鮮な卵を調理したもの、プロシュート、チーズをサンド。
シンプルなこの三点セットが、本当に絶妙なバランスでした!!
 
毎日店内で焼き上げるクロワッサンは、外はさっくり。中はもちふわ。
プロシュートの塩加減も素晴らしく、普段しょっぱいと食べない息子も
パクパク。子供って本当に正直なんですよ( ´艸`)
 
シンプルな組み合わせなのに、いや、だからこそ、この美味しさを
作るのは難しいと思うんです。力説。笑
 
また次回も食べたいサンドイッチリストにしっかり追加しました(^▽^)/
 
そしてオーナーさん手作りのスイーツが日本人好みで最高でした。
甘すぎるアメリカのスイーツにちょっと疲れてきたら、ぜひ。
美味しいコーヒーとスイーツでのカフェタイムもおススメです。

 

 

ホームメイドのスイーツも絶品♪

 
こじんまりとしたアットホームな雰囲気で、
席数は少ないですが、カイムキ散策の途中で寄りたい
カフェができたことは、私にとって、とぉーっても貴重。

私にとってカフェやレストランは雰囲気も大事です。
オーナーさんの人柄が出ているとっても素敵な空間でした。

NATURALOHAの作品もそんな風に想ってもらえる、
そんな雰囲気を出せるように精進したいです!

 
☆Cafe Delight☆
場所:Honolulu, Hawaii 3221 Waialae Ave. Suite A-3
営業日:火曜日~金曜日
営業時間:7時~14時