商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/09/03 12:12

ALOHA!

NATURALOHAの内田智恵です。

 

ハワイから帰国したのが30日。

あっという間に9月になりました!

今月もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

今日のテーマは!!
 
 
アロハマインドで作る
ノートとドールの共通点
 

 

 

さて。

まだまだ?いつも?( ´艸`)

ハワイモードが抜けきらない私。

生活そのものにハワイを感じるものをそろえています。

 

今朝もこの3大セットで朝活からスタート。

 
               ①ハワイ大学のブックストアで購入してきたPinkのハワ大リングノート

               ②ご当地スタバマグカップ ハワイバージョン  

               ③ホノルルクッキーカンパニーのパイナップルクッキー

早朝の写真で暗くて、ぼやけていますが。笑。
 
ピンクのノートは今年も買いました!!
ハワイ大学のデカリングノート。


 
私はこれに朝向かい、自分の気持ちや、今やりたいこと、これからしたいこと、なんでも、なんでも書いていくことにしています♪
 
去年に引き続き2冊目のノートです。
 
人は思っているだけでは不安が募ってしまったり、モヤモヤを解決できないんですよね!
ノートに書くことで、ちょっと恥ずかしいけれど、
 
『わぁ!私こんなこと思っていたんだぁ~』と自分を直視できます。
 
そして
 
『どうしてこう思うのかしら?』と客観的になれます。
 
さらに
 
『果たして、本当にそうなの?』という逆サイドから考える余裕も。
 
ひとりディベートみたいな感じになり、
意外な事実や、解決策がでてくることもあります。
 
モヤモヤを楽しみで忘れようとしがちな時(私もそういうトコあります。笑。)、
ぜひ一度試してみてください。
 
その時は大好きなノートだとテンションが上がりますよ。

ハワイ好きな方は旅行の時、ハワイ大学のマノア校の中にあるブックストアを覗いてみてください。




 
ここはもちろん、誰でも入っていけるし、購入できます。
カラーのバリエーションもありますので、気になる方はぜひ訪れてみてください。
 
Tシャツやキャップなどもあるので、お土産さがしにも♡
 


 
古代ハワイの人たちは文字を持たなかった民族。だからこそ、歌や踊り・・・フラやチャントで史実や大切なことを伝えてきました。
 私たちには文字があります。その文字を使って、自分の気持ちを整えていくことができます。ありがたいっ!
 
そして、私が創るドールにも同じように、
自分の気持ちを整えていくツールとしての役目があると思っています。
 
ドールを通して、自分の好きなモノに気づいていくことで、もっと自分がどんな風に在りたいのかに気づいていけると思います。

そして目にするたびに、本来在りたい自分を思い出してもらえると思います。
 
9月1日からスタートしたカスタムオーダーできるドールチャームで、あなたの好きと向かい合ってみてください。
 
ご質問やリクエストなど、お気軽にショップのコンタクトからご連絡ください。
 
 
「もっと自由にもっとハッピーに♡」
ハワイスタイルの
ハンドメイド LOCOドール
「もっと自由に、もっとハッピーに♡」がモットーなLOCOドール。大人になるとどこかで「我慢しなきゃ」、「頑張らなきゃ」って思ってしまうもの。でもそれが世界で一番大切な自分の気持ちに蓋をしてしまうことに繋がっているとしたら・・・?オトナの女性こそ意識的に在りたい自分を「もっと自由に、もっとハッピーに♡」追求してあげることが大切だと考えています。美味しいモノを食べたり、オシャレをしたり♡その中のひとつのセレクトとしてNATURALOHAがお手伝いできるとしたら、あなただけの相棒ドールをお届けすること。そんな想いで大切にハンドクラフトしています。子供とのお出掛け?ひとり旅?はたまた勝負の日?笑。どんな時にもあなたを応援する相棒ドールです。オトナになっても、ママになっても、可愛いモノが好きそして自分自身をもっと愛していたい!そんな女性に向けてハワイのALOHAマインドを投影したドールを発信していきます。
お手本は自由でオシャレな
ハワイのロコガール&マダム
現地ハワイに10年以上通い、ロングステイをしながら、地元のオシャレなロコガール&マダムをウォッチ!外からの評価ではなく、自分の内側に目を向けて、自分の感性を信じている。そんな女性たちをイメージしながら、ナチュラルでアロハいっぱいなドールに仕上げます