商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/29 10:24

ALOHA!
NATURALOHAの内田智恵です。
あと残り少しになったハワイファミリー合宿。
ハワイからお届けする最終日になりそうです♪
 
 
今日のテーマは、みんな大好き!!
 
 
ハワイで食べるアイスクリーム♡
(スーパー購入編)
 
 
ハワイに来ると、やっぱり食べたくなるのがアイスクリーム♡

お店で食べるアイスも美味しいですが、今回はスーパーで買って、コンドミニアムで食べていたアイスクリームのお話です(^▽^)/
 
どちらかと言えば冷え性な私は、あまり冷たいモノが得意でないのですが。。。

スーパーの棚には、とにかく楽しくなるアイスクリームがいっぱい~( ´艸`)
 



今回もいろいろ食べたのですが、こちらのアイスにちょっと驚き!!
日本でもコンビニなどで販売されているBEN&JERRY’S。
ミニカップでも300円近くするのに、大きなカップで5ドル位♡
 
 

 

 

 

息子と一緒に選んだPeanut Butter Cup

 

 

 
このアイスの中に、Ree'sのチョコのようなものが、ゴロッゴロと入っています。
これ本当にゴロッゴロで、アイスよりチョコが多そうな感じもするほど。。。笑。
BEN&JERRY’sは、
 
 
 
ハワイに来た時は、日本でなさそうなアイスなど、親子で楽しく挑戦しています♪
 

 
さぁ、そろそろ日本に帰えりますよ。
ワイキキの都会暮らしも終了。
コンビニに歩いて20分以上の生活に戻りますよ!
 
1年に1度の1か月都会暮らし( ´艸`)
両方を楽しむことが、私のバランスにぴったりなのかなぁ~と思います。
また来年も過ごせるように、日本に戻って、楽しく頑張ります(^▽^)/
 
 
 
「もっと自由にもっとハッピーに♡」
ハワイスタイルの
ハンドメイド LOCOドール
「もっと自由に、もっとハッピーに♡」がモットーなLOCOドール。大人になるとどこかで「我慢しなきゃ」、「頑張らなきゃ」って思ってしまうもの。でもそれが世界で一番大切な自分の気持ちに蓋をしてしまうことに繋がっているとしたら・・・?オトナの女性こそ意識的にモヤモヤを開放してあげることが必要だと思いませんか? 美味しいモノを食べたり、オシャレをしたり♡その中のひとつのセレクトとしてNATURALOHAができること・・・お出かけ掛けの時、旅に出る時、はたまた勝負の日?笑。相棒になってくれるようなドールをお届けします。  オトナになっても、ママになっても、可愛いモノが好き。そして自分自身をもっと大好きでいたい!そんな女性に持って欲しいと願っています。
お手本は自由でオシャレな
ハワイのロコガール&マダム
現地ハワイに10年以上通い、ロングステイをしながら、地元のオシャレなロコガール&マダムをウォッチ!外からの評価ではなく、自分の内側に目を向けて、自分の感性を信じている。そんな女性たちをイメージしながら、ナチュラルでアロハいっぱいなドールに仕上げます