商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/22 15:42

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
引き続きハワイからお届けしています。

今日のテーマは。。。
まさにライフワークのように感じていること。



 ハワイが教えてくれたこと



久しぶりの再開!


昨日の昼間は、私達夫婦がハワイロングステイを始めたばかりの頃に、
よくボディボードで遊んでいたご夫婦(出会った当時はカップルでした♡)と、ハワイで久しぶりの再会!
二人は元在住者で、私達が年に1、2度訪れると、一緒に遊んでもらっていました。

出会いはボディボード。
確か海に通っているうちに、顔見知りになり、年齢も近いからお話するようになったのかな?
ずいぶん前で忘れてきてます。笑。

お互い家族も増えて、でも久しぶりとは思えないほど、すぐに昔のように♡
やっぱり『ハワイが好き』という人との波長はなぜかしっくりフィットするから不思議です( *´艸)



きっと何かを伝えてくれている。。。


 実はそんな嬉しい再会は、もうひとつの寂しいお別れを知る日にもなりました。

私達夫婦とお友達夫婦にとって、共通の友人であり、人生の大先輩でした。

年齢関係なく、誰に対しても優しくて、親切でとても面倒見のよいジェントルマン♡


私達夫婦も、一緒にボディボードしたり、BBQ をしたり、良くして頂きました。

いつかまたハワイで会えると勝手に思っていて。。。


 ちょうど私達が再会を果たした日に知ることになるなんて、

寂しい気持ちをシェアできるように、きっと巡り合わせてくれたのだと私は確かに感じています。


いつかまた会える。。。


そう思ったら、会いたい人には、会えるときにいっぱい会っておこう。。。そう思いました。



そして受け取ったメッセージ


そして今日。

大好きなマノアにあるカフェに来たら、運ばれてきたコーヒーカップにメッセージが。




ハワイで大好きなボディボードをしたり、
自分の子供と変わらない私達と本気で遊んで、楽しんでくれたり。。。
自慢の娘さんの話もしてくれたなぁー♡


大先輩の人生はきっと 素晴らしいものだったんだと思います。
出会った時はすでにリタイアしていたのですが、お顔がそれを物語ってました。

いくつになっても、環境を変えることを恐れず、人生を愉しむ姿勢。
かっこいい歳の取り方ですよね。私も見習いたいです!

ハワイで繋がることができて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ハワイが繋げてくれた大切な人たちとのご縁。そしてこれからも繋がっていくご縁。
ひとつひとつを大切に、私の宝物にしながら歩いていきたいです。