商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/21 01:58

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。

ハワイは8月20日(月)の朝です♪
今日も引き続き、ハワイからお届けします。
我が家のハワイ合宿2018も残り8日となりました(^▽^)/

今日はこちらをテーマにお届けします♪



カイルアの人気カフェでブランチ☆



カイルにも・・・やっぱりThe busでいっちゃいました


どこにでもThe busで行ってみる我が家。

息子がバスに乗るのを愉しみにしているんです。

カイルアにはワイキキ方面からですと、57番バスで到着します。


始発はアラモアナになりますので、アラモアナまでは

8番、19番、20番、42番などで向かってください。




アラモアナを出発して30分ほどで到着です!

途中からはパリハイウェイという山間を通ります。

本当に何もない山の道。笑。


むしろ普段、日本で住んでいる雰囲気に近く、

懐かしさを覚えてしまうほどです。

ハワイの緑の濃さもぜひ愉しみましょう(^▽^)/




カイルアで人気のカフェは本当に大人気でした♡


訪れたのは、カイルアの街の入口にある『Over Easy』。

ハワイの有名店出身のご夫婦が営む人気カフェとは聞いていたのですが、

本当に地元の方をはじめ、ツーリストでいっぱい。

私たちはブランチ目的で土曜日の11時ぐらいの訪問でした。



外のウェイティングシートにはすでに入店待ち状態!

我が家も名前を記入して待つことに。


待ち時間に少し回りを散策しようということで、

帰りに寄ろうと思っていた『ママニータスコーンズ』を訪れました。


その時の様子はまた今度♡




名前の通りのクリスピーエッジなパンケーキ


寄り道して戻ってからは、メニューを見てオーダーを熟考( ´艸`)

そうこうしている間に名前が呼ばれました。





私がオーダーしたのは「クリスピーエッジパンケーキ」。

お店のあ看板メニューなのかな?
一番上に書いてあるし、スタッフの方にもおすすめされましたよ



with クリームチーズ&フルーツ

真ん中にクリームチーズが挟まれていて、ブルーベリーがパンケーキにも入っています。



とにかく、大きい。笑い。
私の顔よりも大きい。
きっとパイ投げみたいなのをしたら、
ちょうどよいサイズ感だと思う。笑。

名前通り、端がカリカリで中がふわふわ。
美味しかったのですが、私にはクリームチーズが重かったかな?

きっと年齢的な問題だとも思います( ´艸`)
あと10年若ければ、ペロリだったかも~です。

お味はとっても良かったので、次回はフレンチトーストに挑戦したいです!



主人は「オーバーイージーバーガー」。
with チェダーチーズ



パテはミディアムに焼いてもらいました。
本格派のバーガーでお肉の味もしっかりで美味しかったです。

最後に♡ハワイって、こういう紙モノも可愛いから
ついつい写真パチリしてしまいますよね~!!

あ、画像の向きが・・・


それでは素敵な1週間を\(^o^)/