商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/16 01:58


ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
引き続き、ハワイからお届けしています♪
 
今日のテーマはこちら。
 
 
 
     ハワイで初合流  
 \旅するドールたちの夏旅/
 
 

 

実は今回の旅でも、新しい出会いを経験しました!

 

NATURALOHAの旅ドールをオーダーいただいてたPちゃんと初対面を果たすことができたのです!

 

たまたま滞在時期が重なるということが分かり、
お互いのスケジュールが合う時に会おう~ということになりました。


そして当日。待ち合わせの場所はココ!
  

 
 
ハイアットリージェンシーのLocalMotionのサーフィン前。
私。このフォトジェニックな場所がイマイチ分かっていませんでした。
いつも通り過ぎていて気が付いていなかったようです。

Pちゃんとは、『はじめまして』なのだけれど、旅ドールのカスタマイズを通してもいっぱいお話しているし、
ハワイ好きという共通点もあって、会うなりハグ~。笑。
 
そしてお喋りしながら向かったのはPちゃんが教えてくれたお店。
 
 

South Beach Cafe

 

Beachwalkのbills(ビルズ)のお隣にある新しいお店。壁画も可愛いかったです!

 お店の方にもおすすめを聞いて選んだのが、こちら。

 

パニーニ・サラダ・トマトスープのプレート

 

サンドウィッチのパンも美味しく、サラダのドレッシングも日本人の口に合います♪

特にこのトマトスープが濃厚でクリーミー。とっても美味しかったです。

 

ハワイのお話をいっぱいして、

それぞれのお話もしたりして♡

 のんびりとした時間も、ハワイ好きな人同士だと本当に自然に過ぎていきます。

 

 

お店の床が海のデザインだったので、二人を並べてパチリ☆大海原に浮かぶヴァカンスなビーチギャルたち( ´艸`)

 

オトナになってからも同じモノが好きなお友達が増えるってやっぱり嬉しいです。
 
ハワイはそういう出会いやキッカケをたくさんくれる場所。ハワイのパワーはやっぱりすごいなぁ。
 
そんな風に想っていたら、この日の夕焼け空は、マジカルに可愛いピンクでした♡

 

今日もとっても素敵な一日でした。

ALOHA&MAHALO


Pちゃんも旅のお供に連れてきてくれているドールはこちらです!

あなただけの特別な相棒ドールをお創りしています♪