商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/14 01:26

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
引き続き、ハワイからお届けしています。

お盆休みに入り、夏を満喫中の方も多いのではないでしょうか?
平成最後の夏!愉しんで過ごしたいですね。

さて今日のテーマはこちら。



ワイキキの中心にあるヒーリングスポット
カヴェヘヴェヘ

カヴェヘヴェヘはアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチからハレクラニホテルの目の前に
広がる通称「グレイズビーチ」の海。

こちらから見るダイヤモンドヘッドもいいなぁ~( ´艸`)


この辺りの海は海水と真水が出会う場所ということで、古代ハワイアンが病や痛みを除去する場所として
信じてきたそうです。


これまでこの辺りの海に入ったことがないということに気が付き、早速でかけてみました。
アウトリガーリーフとハレクラニホテルの間にある小径を抜ければ・・・


グレイズビーチ!!



この日はハリケーンの影響で、波が高く、ビーチサンダルをもっていかれてしまう人も続出。笑。



ハイタイドを越してキングタイドとニュースで報じていたほど、

高潮で、砂浜がほぼない状態でした。


我が家もアウトリガーリーフ側で入ったのですが、

息子は頭から砂まみれになるほど波に揉まれることに。笑。



ヒーリングスポットながら、ぷっかり浮かんで癒されることはできず、
もう一度リベンジで訪れようと思います(^▽^)/

それでは、素敵な一日をお過ごしください♡