商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/13 00:42

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。


今日のテーマはこちら


マノアの素敵なカフェ
MORNING GLASS 
COFFEE +CAFE

朝の早い時間から大人気のカフェ。
ここ数年、ハワイ滞在中は必ず1度は訪れる大好きな場所です。

毎回朝に行くことが多く、にぎわっていたのですが、
今回は初のランチタイムにお邪魔してみました。

朝とはまた違うのんびりとした雰囲気が愉しめました(^▽^)/
緑に囲まれたマノアで、気持ちが解放されていく自由な雰囲気が大好きです。

店内もシンプルでカッコいい!

ハワイっぽいという雰囲気ではないですが、
アメリカっぽい感じがします。


実は私。
色々なお店で働いているロコガールをチェックしています( ´艸`)
楽しくはたらいているオシャレなロコガールをドールのお手本にしているから。

例えば、こちらのメガネをかけたドールちゃんは、
こちらのカフェでお見掛けするメガネをかけたロコガールをお手本にしています。



コーヒーの知識がいっぱい入っていそうな雰囲気で、
スピーディーに働くすがたがとってもキュート。

そんな風に素敵なロコガールからハワイの雰囲気だけじゃなく、
前向きな想いや夢を大切にする気持ち、自分らしく生きること、
もっと自由でいいじゃない?というメッセージを表現したいと
思っています。

私がハワイで気づいたこと、教わったことは、
Have toでしていたことより、Wantを大切にした方がいいということ。

もちろん生活する上でHave toが必要なことは沢山あります。
でも、その中にもWant目線でできることって見方や考え方であるんじゃないかと
思ったりします。そうしたいという思いがあります。

そんなメッセージを感じていただけたら最高に嬉しいです。


ちょっと話がそれてしまいましたので、カフェに戻しますね!
ここではハンドドリップのコーヒーをオーダー。
マシーンと違い、少し時間は掛かりますが、美味しいコーヒーが頂けます。

この日は初めて、ランチタイムに訪れました。
朝とは違うサンドイッチメニューがいくつもあって、悩みました~( *´艸)

私が選んだのは、グリルドモッツァレラのサンドイッチ♡

これが、本当に美味しくて、
ニンマリ(*^^*)

付け合わせのピクルスも、サラダも、
とっても好みでした。

もちろん、旅の相棒も一緒にパチリ!
コーヒーはもちろん、お食事もオススメです。

ぜひマノアに行ったらノンビリしに行ってくださいね♪
そしてモデルにさせていただいているロコガールも探してみてくださいね!