商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/09 09:35

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
今日も引き続きハワイからお届けしていいます♪

今日のテーマはこちら。



ラニカイのビーチハウスでBBQ♡

今年も同じタイミングにハワイ入りをしているフラシスターのご家族と
ワイワイBBQ♡3年目のBBQ大会(^▽^)/

フラシスターはじめ、ご家族の皆さんには、いつもお世話になりっぱなしです。
息子も良くしてもらって、本当に仲良しで素敵なファミリー。

今年もご好意に甘えまくり( ´艸`)1泊2日のプチ旅行へ行ってきました!


まずはラニカイ発祥のLANIKAIジュースでクールダウン( ´艸`)





ワイキキからレンタカーでスタートして、およそ30分!
カイルアの街に到着しました。






カイルアの街でビールやジュースを買い足して、まずはお友達と待ち合わせのラニカイビーチへ。


この小道さえもオシャレです( ´艸`)


海でお魚チェック!!



海で遊んだ後は、夕方からさっそくBBQパーティ



ファーマーズマーケットでゲットしたカウアイ島のビーフとロングボード。

最高の組み合わせ♡





海を見ながらの絶景BBQとワイワイおしゃべり。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃうんですよね。

お腹もいっぱい楽しい夜は更けていきました(^▽^)/
翌朝もとっても楽しい出来事が・・・♡
つづく。。。