商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/08/04 01:07

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
今日もハワイからブログ更新しています(^▽^)/


                                                                                                 今日のテーマは

自分に戻る


今回ハワイ到着してから初の波乗りしてきました!
久しぶりのご対面。ワックスも塗って準備万端。
長年のお付き合い♥「今日もよろしくね」

いつもボディボードは独りで行きます。
パパに息子を見てもらって、ボードと海へ。

実はあまり泳ぎか得意でない私。
(ボードやるのに?とビックリされることしばしば。)

海に入る前は、いつもちょっとドキドキします。笑。
お祈りとして、時々、ハワイのチャントを唱えることも。



でも。
独り沖にでて浮かんでいると、ぐわっと解放されていく感覚が込み上げてきました。

波に向かってパドリング、波がきたらキックして、押されるように滑っていく。
また一生懸命パドリングして戻るの繰り返し。



すると。

自然と顔が綻んでいくのが分かるほど。

気持ちがいい~最高~な気分に!!


到着後すぐに息子と海に入ったときは聞こえなかった『おかえり!』の声が
どこからか聞こえたような気がして、『ただいま!』と返事をしました。笑。

朝早いからか、まわりには誰もいなかったので、よかった( *´艸)



私も一応、お母さんとして、社会人として、日常着ていた鎧みたいなものをまだ脱ぎ切れてなかったみたいです。

ようやく、完全にハワイモード突入しました(*^^*)
まだまだハワイ楽しみます!