商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/07/18 10:48


ALOHA ♡

NATURALOHA の内田です。

 
ジューンブライドに続き、最近はサマーウエディング人気も高まっていますね。
でも実は秋こそブライダルにはおススメのシーズンだといいます。
国内では晴天率の高さが影響しているようですよ。
 
ちなみに大手旅行会社によると。
ハワイ挙式のベストシーズンは旅行代金が落ち着く10月~11月。
ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、夏休みなどをずらすと
お得なプランにも出会えるそう。
 
もしかしたら…
 
10月、11月は、お友達のハワイウエディングに参列するという方や、
秋のウエディングパーティにお呼ばれされている方も多いのではないでしょうか?
 


<お祝いの気持ちを伝える!負担にならないウエディング・ギフト>
 
ウエディングの招待状が届くと、とってもハッピーだけど、結婚式では、国内ならばパーティは会費制か、お祝いを包んだり、海外挙式であれば、参列するための旅費を負担するなど、何かと出費がかさむものですよね。
 

それでもやっぱり、結婚の報告を聞いたら、すぐにお祝いの気持ちを伝えたい!!
大切な友人ならば、そう思われる方も多いのではないでしょうか?
 
 
そんな時におススメしたいのがハンドメイドのブライダル・ドールです♡
 
 
<始まりは・・・大好きな友達へのブライダル・ギフト>
 
実は。
 
ククイナッツを使ったフラドールのウエディングバージョンは、
私が友達の結婚祝いとして、作ったのが始まりです!
 
☆ハワイを感じることができて
☆他ではなかなか巡り会えない
 
そんな可愛い結婚祝いのプレゼントがあったらなぁ~と思って作りました。
 
 
だからでしょうか?
 
 
「仲良しの友達に喜んで欲しい~」と考えているお客様からのオーダーがとても多いです!
 
 
ひとつひとつククイナッツにペインティングをし、洋服を着させ、ウエディングベールや
蝶ネクタイを付ける・・・細かなパーツを組み合わせて出来上がっています。
 
ハンドメイドの良さは、ぬくもりが伝わること。
そして、他のギフトと被らないこと。
 
プライスは結婚のお祝いとしてはお値ごろなので、式に参列したり、お祝いを包む以外の
気持ちを伝えるギフトとして、とっても喜んでいただけると思います。
 
お友達を想って選んだギフトは価格には代えられない価値がありますよ。
 
新しく生活をする新居に飾ってもらったり。
ウエディングパーティのウエルカムドールとして活用していただくことも♡
 
 
またダブルおめでたの新郎新婦さんには、これからお二人の元にやってくる
天使が一緒のセットもご用意しますよ。
 
 
天使さんのセットは特注ですので、
お気軽にコンタクトよりお問い合わせくださいね。
価格はプラス500円となっています。
 
 
大切なご友人、ご親戚の方にお届けするお祝いの気持ち♡
他にはないハンドメイドの温かさが伝わるようにココロを込めてお創りします。
 
シーズンに入りますと、受注生産となり、お時間を頂戴することがありますので、
ぜひお早目にオンラインショップをご覧くださいね!