商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/07/09 10:24


おはようございます!

ハワイ好きな大人の女性に向けて【思わずほほ笑む可愛いドール】を発信するNATURALOHAです。


今日は商品ではなく、密かな夢を紹介しようと思います(^▽^)/

それが、ハワイアンドールチャームを作り続けてきて、

いつかハワイでやってみたいコト!


アロハスタジアムのスワップミートで出店したい( ´艸`)


スワップミート 

ハワイ好きな方にはお馴染みのアロハスタジアムの「スワップミート」は、広いスタジアムの周囲に沢山のテントが出ていて、雑貨・洋服・食べ物などなど、お家で不要になったモノなども含め、あらゆるもの並んでいます。

観光で訪れたことのある方も多いと思います。

最近はいかなくなったなぁ~という方もいるほど、ある意味ベタな観光スポットです(笑)




そんなベタハワイ♡実は私、ほぼ毎年訪れています。

目的は、ククイナッツのフラドールのククイをじっくり選ぶこと!

天然のククイは、傷や色むらなどが、どうしても避けられません。


だから少しでもドールにした時に綺麗なお顔になるように、真剣に選びたいんです!





大量のククイの中から、じっくり選んでいいよ~という感じの優しいママさんがいるお店に行くのが定番です。


通っていると、『ククイのドールを作っているのよね!』と覚えていてくれたり♡

息子にお店のペンダントをプレゼントしてくれたり♡

自分にも子供がいるそうで、家族の話をしてくれたり♡


OHANAを大切にするハワイのママって感じでとっても温かいんです。

お店にもよると思うけれど、こういった店主の方とのふれあいも楽しいのがスワップミートのよさ。


NATURALOHAも野外イベントがが大好きで、アートマーケットやファーマーズマーケットに積極的に参加させていただいています。

お客様とお話するのはやっぱり楽しい♪


いつか、いつか。

ハワイでナチュラロハの作品を見てもらいたいなぁ~。


以前、何かの本で、一日数ドルで出店できると読んだ気がします。

ただテントや用意はツーリストでは大変ですよね?!

他にもアートフェスティバルなど、青空でのイベントが多いハワイ!!

 

NATURALOHAはオンラインショップですが、

そんなハワイの風を感じるあたたかい雰囲気でみなさんのお越しをお待ちしています★


今週もみなさんが、ALOHAPPYでありますように☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♡今日のおすすめアイテム♡

⇒ククイナッツのフラドール