商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/07/05 10:49

 

こんにちは!

ハワイアンドールチャームのNATURALOHAです。

 

 

 

遊び心をくすぐる小物使いが、大人のチャーミングをつくる。

 

ハワイ・自然・旅を愛する大人の女性に向け、自分らしさを表現するファッション小物を提案するNATURALOHA。

お客様には【心地よさ】や【自分らしさ】を大切にしたシンプルなスタイルを好む方が多いのも特徴です。

 

そんな中、遊び心や個性を加えるのが小物使い!

 

バッグや靴はもちろん、アクセサリー、バッグチャームなどは、自分のスタイルをさり気なく表現できる優秀なアイテムです。

 

そこで今日は、夏に大人の女性に持ってほしいディテールにこだわったチャーミングなドールチャームをご紹介します!

 

 

ビビッドな色使いのドールチャームがアクセントに!

 

NATURALOHAで現在人気の【季節のドールチャーム】サマーガールHUA(ふあ)。

 

 
 

 

ハワイ語でHUAは果物を意味します。

トップスのフロントにキラキラとしたパイナップルのビーズ刺繍可愛いです。

 

一つ一つ手作業でおこなうビーズ刺繍やワンショルダーのフリル使いが可愛いデザイン等、

細かいところまでチャーミングさを追求しました。

 

繊細な作りでまさにオトナの女性のためのドールチャームです。

 

オーナーが手掛ける世界にひとつのドールは、本体から全てハンドメイド。

もし自分が持つならば、大量生産にはない、細かいところまで可愛いと思えるモノにしたいというスタンス。

 

このドールもメッシュスカートの中にフラワーショートパンツをはいています!

 

 

紛失防止策としてピンバッチをつけることで、布バッグであれば、チェーンとダブルで固定できる

安心感も考慮。

 

 

シンプルなカゴバッグや今季トレンドのクリアバッグとの相性抜群です。

 

 

 

今年の夏は、相棒を連れて旅にでよう

 

冒頭でもお伝えしたようにNATURALOHAのコンセプトの中には【旅】があります!

私達はLife is a journeyというコトバが大好きです。

旅することは、今の自分をみつめたり、新しい何かをスタートさせるきっかけになります。

これからの季節は、旅行だけでなく、帰省など、新しい出会いや、久しぶりの再会もありますよね。

 

これまでとはひと味違った旅や経験をしたいと思っている女性に、相棒を連れて行くような感覚で、ドールと旅をしてみて欲しいと思います。

 

「旅先でドールきっかけに声を掛けられました!」というお話を伺うことも多く、

コミュニケーションツールでもあるのかな?と思うことも。笑。

 

同じ景色を楽しむことで、帰ってきてからも旅の思い出が色あせることなく蘇ってくる。。。

そんな楽しさを味わって欲しいです。

 

今年の夏は、シンプルなスタイルに遊び心をくすぐるドールチャームをプラスして、何だか楽しい~をぜひ(*^^*)経験してみてくださいね!

お気に入りとの出会いであなたの今がもっと楽しくなりますように・・・(^▽^)/