商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/07/04 09:11

 

こんにちは!

NATURALOHAのウチダです。

 

いよいよ夏到来ですね!

皆さんは、どんなコーデでお過ごしでしょうか?

 
今年は家事・育児に忙しいママたちに、ゆるっとふわっとした
夏コーデが人気ですよね!
 
今日は毎日の定番服にプラスワンするだけで自分の個性を表現できる
とってもチャーミングな小物をご紹介します!
 
 

定番コーデを個性的にするプラスワンでオンリーワンな小物使い

 

 

自分のスタイルが確立されたアラサー・アラフォー世代。

とはいえ、 定番ばかりでもつまらないかなぁ・・・

 そんなお悩み出てきますよね。

 

 オシャレは自分のためでもある!

ちょっと冒険もしなくちゃ☆ですよね(^_-)-☆


そんな時におススメなのが、ファッション小物で変化をつける!

そして今なら断然【夏】を意識したドールチャームがキュートです!! 

 


例えば、ノースリーブシャツにとろみ素材のパンツ、かごバッグな1日のコーデ。


シンプルなスタイルが好きなので、スカーフやチャーム、ブローチで変化をつけるのが好きです。


プラスワンした大人女子のためのドールチャームがこちら↓

持っているだけで夏らしさグッとアップしてくれるフラワービキニがキュートなビキニギャル♡ 

 

 
差し色にもなるビビッドなカラーやビジューを取り入れた大人の女性にこそ持ってほしいです。
とってもチャーミングなドールが加われば、いつもの定番バッグに遊び心が加わり、脱マンネリ!
 
 
カゴバッグやビーチバッグとの相性抜群で、お友達とのランチ会やお出掛けでも注目を集めるアイテム。ぜひ取り入れてみてください(^▽^)/
 
 

あなたのためだけに作る世界にひとつのハンドメイド・ドールチャーム



ただいまNATURALOHAでは、7月10日まで期間限定・数量限定でカスタムオーダーできる
ビキニギャルの受注会をオープンしています。


ドール本体(肌の色は3色あります)は、一つ一つ丁寧に型からおこし、
ハンドメイドしています。
 
 
肌の色、髪型、目のタイプ、ビキニの種類、装飾と、5つの項目でお好きなものを
チョイスするだけで、あなただけのオンリーワンなドールチャームが完成します。
 
 

 

ちなみに、さきほどから登場しているドールはオーナーの2018年の相棒ドール。

この夏は一もちろん緒に旅に出る予定です!

夏旅の相棒をお探しの方も、おうちバカンスを楽しむ方も、

ぜひ一度、NATURALOHAのお店に遊びにいらしてくださいませ(^▽^)/ 
 

※8月は受注会ができないため、ビキニギャルは季節的に今季最後となります。

※受注状況により、お届けは前後しますが、おおよそ7月25日を予定しています。