商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/07/02 15:25

ハワイアンドール専門店のNATURALOHAです。
 

7月になりましたね!

例年になく早い梅雨あけ宣言。
真夏のような日が続いています。
 
 
思いの他、早く来てくれた大好きなSUMMERに追いつけ追い越せ?!

一気に夏気分なドールをご紹介しますね(*^^*)
 
 
 
\ パイナップルのお嬢サマー/
 
 
ビーズ刺繍のパイナップルがキラキラしている、その名もHUA(ふあ)♡ハワイ語で果物です。


 

こちらはリリースと同時にSold Outした白肌お嬢サマーHUA(ふあ)。

さて、今年あなたは焼かない派?


いえいえ。

夏は自然も楽しみたい~という方なら、
小麦肌もチェックしてください!!



ご自身は焼かないけど、変わりに。。。( *´艸)
ドールは黒肌もだんぜんキュートです♡

 

 

\カゴバッグとの相性が抜群♡

 

ビビットなイエローが差し色にもなって、カゴバックとの相性が半端ない(笑)です。






この夏人気のメッシュスカートの下は、見えても安心なフラワーショートパンツ♡

『見えそうで見えない・・・』そんな部分も手を抜かないところがNATURALOHAのドールチャーム( *´艸)

リピーターさんに褒めていただけるポイントです。オーナー、褒められて伸びるタイプです!

 

\アラフォーオーナーのドールチャームのある暮らし/


この日は本当に暑くて、しかもフラダンスのレッスンでした!

そんな日のコーデです。


レッスン後は汗でデニムが履きにくいため、夏はワンピがいいです(^▽^)/


写真は上半身だけですが、無印良品のワンピースはロング丈です。

20代のころ、2年ほど無印良品で販売員をしていた”むじらー”です( ´艸`)

レッスンは荷物が多いのでバッグはいっぱい入るPatagonia♡

 

*黒X白ギンガムチェックのワンピース(無印良品)

*黒バッグ(Patagonia)

*ドールチャーム(NATURALOHA)


大人の女性が持っていても自然でチャーミング。その人らしい個性をさりげなく出せる。。。

そんなドールチャームをお届けしたいと日々頑張っています♡


↑リリース後直ぐにSoldoutしたキーチャームも人気。再販予定です!

ドールチャームは、みなさんの悩みや問題を直接的に解決できませんが( ´艸`)

大人の女性の気持ちに寄り添って、Happyをお届けしたいと願っています。


大人になるとある程度の悩みや問題解決って、経験が増えて乗り越える知恵もつきますよね!

だからこそ、それを乗り越えるエネルギーになるようなHappyをお届けすることが目標です。

毎日の暮らしに彩を添える存在になれたらと思っています!

 

夏本番になる前に、ぜひパワー全開のNATURALOHAのドールをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・