商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/06/28 08:24


おはようございます☀
NATURALOHののトモエです。

今日の一枚は、まさにこんな言葉がぴったり♡


\ He ike 'a' ali'i /

\ Ku makani o pi' iolo/

小さくたって力強い



キーチャームとしても、ブローチとしてもご利用いただける手のひらサイズの可愛いドールです。


全身フルサイズのドールチャームよりも、小ぶりで、縦約10cm 横約7cm。


初めての方にも手にしていただきやすいサイズとプライス(2500円)が魅力です。


実際に既にこちら↓をお買い求めいただいたお客様から


このクオリティでこのお値段はびっくり!


という感想を頂戴しています( ´艸`)



\使い方はアイデア次第/


こちらの新作は、チェーンではなく、フックのみが付いているタイプです。

お持ちのチャームのチェーンに付けていただくこともできますし、大切な鍵につけていただくことも(^▽^)/




ブローチとしてお洋服につけたり、




バッグのリングにつけたり。






\小さいからこそ、個性派仕上げ/


手のひらサイズと小さいからこそ、その中にギュギュっと詰まった個性が光っています!!


旬のフルーツをアクセントにしたジューシーなサマーガール。


今回の新作は、サクランボをつけた最高に可愛いツインお団子です♡ψψ♡


自分の個性をちゃんと知っていて、自分をしっかり持っている。。。そんなAlohaマインド溢れるガールをドールで表現しています。


小さくたって力強い・・・He iki 'a' ali'i ku makanio pi' iholo

心の強さは内面に宿るというところからきているコトバだそう。


そんな想いを込めた新作♥


ドールと一緒に自分のペースを大切に、

自信を持って毎日を楽しく過ごしていきませんか(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
♡はじめましての方へ♡

自己紹介 

 

 
♡NATURALOHとは♡
 
♡新着アイテム♡
⇒さくらんぼのサマーガール