商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/06/19 09:14

おはようございます☀

昨日早朝に発生した震度6弱の大阪北部の地震に

遭われたみなさま、一夜明けましたが、大丈夫でしょうか?


まだ余震もあるようですし、不安な気持ちを抱えていらっしゃると思いますが、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。


Ho'i mai o Makanikeoe

(平和と愛が再びここにあることを)

みなさんに少しでも早く心穏やかな日常が戻りますように。。。



さて。

6月に入り、始めたことのひとつ。

それが朝ヨガです!


お気に入りのヨガの先生のYOUTUBEを見ながら、朝に10分~15分ほどのヨガをします。



↑以前yoginiスタイルで創作したドール。
モデルにしたのは、カカアコのカフェで働く女性。

とってもヘルシーでチャーミングだったので、見とれちゃいました♡仕事終わりにヨガマットを抱えて帰ったので、ヨギーニさんなんだと記憶を辿って創作たんです。ヨギー二もまた作ろうかな。


今日は股関節を緩めるというポーズをしたのですが、その動画の中で先生が


\股関節を緩めると、心も柔軟になる・・・/


というようなことを言っていたんです!


なに??

「カラダ」を緩めると「ココロ」も緩まるの?!


逆を言えば、

「カラダ」に力が入っていると、「ココロ」も凝り固まる?!


ココロとカラダは連携しているもの。

ヘルシーでいたいと思ったら、両方をケアしていくことが大切なんですね。

生理の日やイライラしてしまった時にも股関節を緩めるといいそうです。


\He hale ke kino no ka mana'o/

 ヘ ハレ ケ キノ ノ カ マナオ

  肉体とは思考のための家である


二つは相互関係にあって、カラダを動かすと脳も活性化されるんですよね。


良いアイデアが浮かんできたりする時って、机の前で考えている時ではなくて、

ウォーキングしていたりする時だったりしませんか?


そしてサーフィンを愛する人の中には、サーフィンは瞑想みたいなものだだと

言う人がいます。


波と自分の対話だけで、他のことは考えない時間こそが、深い瞑想だと。


メディテーションするそ!!と胡坐をかき、目を閉じても雑念ばかりが出てくる私( ´艸`)


たしかに。

ハワイの海でボディボードをしている時は、とにかく気持ちよくて、他のことは考えないかも

しれません!


ヨガ・ウォーキング・ラン・サーフィンetc.

自分のカラダが喜ぶ方法を見つけて、楽しんでやっていくことが

ココロとカラダに良い働きかけをしてくれるということですね♪


では、Breathe deeply (深呼吸をして)で、素晴らしい一日をスタートさせましょう★


トモエ