商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/06/18 09:57

おはようございます☀


今朝は大きな地震がありましたね。
大阪近郊のみなさん、怖かったのではないでしょうか。
どうかお気を付けて安全を確保されてくださいね。

さて。今日はこちらをお届けします♪


~ コトバの世界を旅するvol.3 ~


/     

HOLO I MUA  前に進もう!


↑カスタムオーダーのドールに、近日発売の『旅カバン&パスポート』バッチを持った ”イムアちゃん”
  旅カバンは自由へのパスポート付き( ´艸`)です。

「HOLO I MUA(ホロ イ ムア)は、ハワイ語でふたつの言葉に分かれています。

HOLO = 歩く
I MUA = 前に

生きていると困難が立ちはだかることもあるけれど、
前に進んでいこうという素敵なフレーズ。

週末、なぜか原因不明の発疹が出た私。

やっと大好きな夏が来る!
そう思った矢先、寒い日が続いてカラダが悲しんでいるのか・・・

はたまた

ストレスと縁遠い生活をしているつもりでいますが、
モノ作りを通して、見てくた方や手にしてくれた方の元気や笑顔に役立ちたい、
前向きになったり、何かの励みになったりしていきたいと思う一方、
まだまだできていないという気持ちの空回り(笑)がカラダに出たのか・・・

だから、そんな私に向けてもこのコトバを贈りたいと思ったりします!

進むスピードや距離は人それぞれ。

カメ(HONU)のようにゆっくりでも、

自分のペースで、自分の価値観と調和しながら、一歩ずつ前に進むこと。

自分ができることで、周りに貢献できるように一歩でも進むこと。


もし私と同じで、あなたも、ちょっと停滞しているかもとか、

なかなか思ったような結果が得られないことがあったとしても、

一歩ずつゆっくりでも前に進んでいこうとする

その気持ちを大切に一緒に歩いていきましょう♡


そして時には、進まないという勇気も・・・・ですね。


なぜなら、ここ最近の気づきなのですが、何か起こったことの原因や解決策は

外ではなく、内側(自分の中)にあることが多いことを発見しました。


3歩進んで2歩下がる♪人生はワンツーパンチ♪

時にはHolo i hope(後ろに歩く)になっても、3引く2は1です( ´艸`)

一歩進んでいたら、いいじゃないかと!


歩き出すタイミングは、ちゃんと来ることも、これまでの経験で分かっています。

その時にまた一歩でも進んでいける自分をよくやったと褒めてあげられるように。


ココロとカラダにたくさんのALOHAと栄養を与えてあげましょう。

HOLO I MUA! 前に進もう!


トモエ