商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/09/22 06:24

9月も早いもので残りわずかとなりました。

暑い日もありますが、季節は確実に夏から秋へと変わっているのが分かります。

 

気候的にはまだお洋服で季節感を演出することができませんが、

気分的には先取りしていきたいですよね!

 

そこでまずは!

『アクセサリー』から次の季節へと移っていくのはいかがでしょうか?

 

中でもイヤーアクセサリーは半そでから長そでになっても、襟元が見えないお洋服の時でも、

変わらずオシャレを楽しめる存在です。 

 

 natur+aloha*(なちゅらろは)では、『海と繋がる』をテーマにアクセサリーを制作しています。

 シェルや淡水パールなどを使ったものがデザインの中心です。

海が好き、ビーチスタイルが好きといったお客様のライフスタイルを反映できるアクセサリーを揃えています。

 

今回のピアスもまさにそう!

 

シェルは今年の秋冬のトレンドカラーでもあるパープルを用いています。
直径2cmほどのラウンド型でインパクトもありますよね。

 

 

 

レザーのロングタッセルのライトベージュとの組み合わせも上品です。
 

 
シェルや淡水パールを使ったアクセサリーは当ショップの大好きなテイストです。

ただいまショップではファーやレザーを組み合わせた秋冬から春先まで長く使える

ピアスやイヤリングを展開中です。

 

 

 

シェルや淡水パールは天然の素材なので、カタチも不揃いなものもあり、

特にシェルは小さなカケなどもありますが、

これは広い海の中を旅していたからこそできた自然なモノ。

 

そんな風に想いを馳せることができるのも天然素材の良さだと思っています。

 

 

寒くなると、首元や手元はどうしても隠れてしまうので、耳元のオシャレならば最大限に楽しむことができます。

そしてオシャレを楽しむのならば、自分が好きなライフスタイルを反映したいと思っている方もきっと多いと思います。

 

 

海が好き、ハワイが好き、ビーチが好き。。。秋冬も海と繋がっていたい・・

そんな方に手に取っていただけたら嬉しいです。