商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/05/09 11:38


おはようございます! natur+aloha*のトモエです。


大好きなハワイ・海・旅から受けたハッピーなエネルギーを

オリジナルのドールチャームやアクセサリーに込めてお届けしています。

 (もっと natur+aloha*なちゅらろは について見る)

連休はいかがお過ごしでしたか?

私はココロもカラダもリフレッシュ完了。

早速、次に向けて制作現場に戻りました!

↑natur+aloha*の看板娘であるフラドール。

このドールの誕生がnatur+aloha*の原点です。


これまでもデザインや装飾を少しずつ進化させて、より可愛くを目指してきました。

今制作しているものから、可愛さをそのままに、より長く綺麗な状態で一緒にいてもらえるような

デザインを目指して改良に取り組んでいます。


まだ完成ではないので、後姿だけの途中経過ですが・・・

出来上がりを楽しみにしていただけたら嬉しいです!


ずっと同じものを作り続けていますが、いつまでも、どこまでもより可愛く、

手にしていただいた方に購入して良かったと思っていただきたいと真剣考えています。


そうすることで、お客様も作り手もドールもハッピーの連鎖が起こると思うのです。

一緒にいるだけで幸せな気分になれる・・・そんなドールになれたら、こんなに嬉しいことはありません★


またこちらで、どんなところが、どんな風にリニューアルしているのか!?

紹介させてくださいね!!


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。

Instagramもぜひフォローしていただけたら嬉しいです