商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/04/28 06:09

おはようございます! natur+aloha*のトモエです。


大好きなハワイ・海・旅から受けたハッピーなエネルギーを

オリジナルのドールチャームやアクセサリーに込めてお届けしています。

 (もっと natur+aloha*なちゅらろは について見る)


今日は、私をちょっぴり幸せな気分にしてくれるものたち・・・


ひとつめは・・・ハワイというタイトルの雑誌!!

定期的に購入している雑誌は、大好きな長谷川潤さんが表紙をしている『Honey』(ライフスタイル系)というもの。海のある生活がテーマなので、大好きな雑誌です。


実はそれ以外、ほとんど雑誌を購読することがない私。

でもハワイという言葉や特集には、ついつい惹かれ、時々癒し目的で手に取ります。


Hanakoは定期的にハワイ特集を発行していますが、これまでもいくつか買っている気がします。

ハワイでは、ほとんどいつもいくお店か、行き当たりばったりが多いので、雑誌からの情報を活かしきれないのですが・・・

雑誌自体の作りが可愛いですし、色合いも見ているだけでウキウキしてきます。

さすが、老舗雑誌ですよね〰。この安定感、作品つくりに見習いたいです。




そして、ふたつめ・・・美味しいおやつたち!
お出掛けの時にちょこちょこっと購入してくるおやつたち。

家族中が好きなバターサンド。私は小川軒のレーズンウィッチの方がタイプですが。。。


そしてこのマシュマロは息子を虜にしています。笑。

パフパフしてふかふかして、中にチョコが入っていて、とっても美味しいww

ただのマシュマロはあまり好きではないですが、これは別物!と思っています。


左のクッキーは初挑戦のもの。

初めて選ぶ時は、素材がシンプルなもの+パッケージが可愛いものにします。


素材は大人だけなら・・まぁいいかなと思うのですが、子供が食べることを意識しているので

日本のものでも、輸入ものでも、一括表示をチェックするようにしています。


楽しい雑誌+美味しいおやつ+コーヒーで、ブレイクタイムをすれば、すぐにハッピーな気分になれてしまう私。

ひとりきりで、ぼーっとする時間もやっぱり大切ですよね!


4月もあと少し。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。