商品について

Q完売作品の再販リクエストはできますか?
A過去に製作したものは、材料が揃えば再度製作可能です。お気軽に問い合わせください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aすでに完成しているものは、ご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。 (土日祝は除く) カスタムオーダーのドールは1週間から10日前後です。受注状況により、前後する可能性がありますので、メールにてお返事いたします。

配送について

Qお届け地域について教えてください。
A日本国内全国へお届けいたします。
Q
A

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/10/05 13:33


みなさん、ALOHA!!

NATURALOHAの内田トモエです。


今週もスタート!

よろしくお願いします。


週末は秋キャン(秋キャンプ)に家族で行ってきました!

息子は初のヒルに噛まれる体験をし(笑)、かなりビビっていました。

といいつつ、私も噛まれて、親子で血を流すキャンプとなりました。



でもやっぱり、キャンプは楽しいですね。

そして親子でヒルに噛まれたキャンプは忘れられない思い出となりそうです!


そしてNATURALOHAとしては、

昨日で10月の月イチOnlineストアが終了しました。



たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。

今回BaseMag.でスタッフさんのピックアップに選んでいただいてから、

システムエラーかな?と( ´艸`)と思うほど、今までになく、PV数がありました。


フォロワーさんも増え、初めましてのお客様にもお買い物をしていただく機会となり、感謝・感謝です。




実は今回より月に一度のオープンとさせて頂きました。

特別に深~い意味がある…訳ではないのですが、、、


春先から左肩に少しずつ痛みが生じまして、

夏ぐらいに、これはちょっと診てもらった方がいいかも…となりました。


鍼灸院、整体、整形外科とセカンドオピニオン、サードオピニンを受け、どこでも結果的に、四十肩または五十肩という見立てでした。


これは神様が「生活のリズム、製作のリズム、自分を整える時間を見直しなさい」

そう言っているのだなぁ~と思いました。


色んなことが起きた2020年ですから、

来年(年女ですし)に向けて、少しじっくりゆっくり進んでいきたいと思います。


フラをしていると ’aiha'a という言葉に出会います。これは、姿勢を低くという時に先生から言われたりしますよね。


フラを踊る基本姿勢は膝を曲げて、腰を落とし、背筋は真っすぐですよね。


大地をしっかりと踏みしめて踊るためには、この姿勢でなければ踊れませんし、腰を動かすためには、膝が真っすぐでは動きません。


私もしっかりと大地を踏みしめて活動を続け、健やかに生活していくために’aiha'aを心掛けていきたいと思います。


情報過多な時代と言われています。

本来自分が望んでいることって何だろう?

そんな問いかけをしながら、これからもずっと楽しく活動をしていきたいと思います。


それでは、みなさん、素敵な午後をお過ごしください。ALOHA!!